FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
年齢
今日は昼寝を思い切りぶちかまし、起きた後はゲームを。

久々に、DSトレーニングを2作品ともやりました。
年齢のほうはテストしていないのでわかりませんが、かなりサボっていたので衰えていました。どのトレーニングをしても前より記録ががた落ち。
そりゃー1ヵ月以上もしていなかったらさすがにねぇ(笑)



まあ暇があったら少しずつyっていこうかな。



最近は携帯ゲームしかやっていませんね。しかもPSP、持っていないのでDSばっかりですがね。


大半がポケットモンスター 特にポケモンダッシュそしてエメラルドも再スタート。
エメラルドは、何故か二つあるので、男の子と女の子両方でプレイ中
エメラルド(コガネの方)


男の子の名前は「ギン」 女の子の名前は「コガネ」

それぞれのパーティーなんかはっきりしていませんが、ギンのパートナーはキモリ
コガネのパートナーはアチャモ

ニックネームは・・・・キモリの方はここのとこまったくやっていませんだしたのでど忘れしちゃいました・・・・ありえないねぇ(泣)
アチャモは「アチ」と申します。進化したらそないすんねんって話ですけどね(笑)


プレステ2でもはまっているものがあります。
大神です。大神(買ってやり始め)


実際は、兄貴がプレステ2の本体を大半使用している状態なのですが一応、ストーリーはクリアしています。
武器とか穴掘り全部出来てなかったりしてますがね。
でも何回やっても楽しめそうなんで、今度こそ!

アマテラスはオオカミらしくないし神様らしくもないですが可愛くて好きです♪
いつかイラストも書いてみたいなぁ?下手くそだけど(笑)



続きは大神の感想を・・・途中までですがクリアしてない方は念のため見ない方がいいかも
大神の感想を・・

筆しらべが楽しくって仕方ない♪
ありとあらゆる切れるものを切ります!斬るの方が正しいですね。

あと穴ほれるところは掘りまくりました(笑)

ほんとはヤマタノオロチで終わりかと思いきや、まだまだ続く!
都へ向かい、都では弁慶が魚釣りしていたり、新しい武器をゲットしたり楽しんでましたが、まだ疫病を倒していないとき、壁に登って足を滑らせタタリ場にダイブしたときは焦りましたね。画面は良く見えないし死にそうになるしで・・・
でもなんだかんだいいながらコンテニューなしでクリアしましたね。

都へ向かって一番印象的で恐かったのは竜宮探し

水龍様でしたっけ?
恐くて名前すら忘れてしまった。

海の遠くで波しぶきが立っていたのでなんだろう?と思っていったら



音楽変わるし、なんかどでかい物がいるはで

ひ????!!!!


で逃げたしたんですが、その後も海をうろついていたら、急にまた音楽がくら?い音楽がながれてぱっと気づいたら崖の向こうから

ざざざざあ???

またも悲鳴が・・・


水龍さまうろつきすぎ


こんな浅瀬までくるなよ

あとは上陸した島の近くにいて、シャチ丸に乗りたくても乗れなかったり


追っかけられたり


泣きそうでした(苦笑)




ここのボスがいる島は鬼が島なのに、いるのは九尾の狐

何故ですか(笑)

あと卑弥呼姉とボイン姉もといツヅラオが・・・

ショックでしたよ

九尾の狐の倒し方がわからなくてえらいてこずりましたがね。
雷の筆しらべは、この後もよく愛用させていただきました
愛用したわりには神様の名前また忘れちゃったよ・・・
ひどいね

爆神は覚えてるし好きです。なんだよそれ・・・

バトルでも良く使いましたが、狙いが定まらないとねぇ?



まだ途中ですが語ると止まらないのでこのへんで


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.