fc2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
イタイイタイ  油断した
口内炎がこんなにも痛いなんてはじめてかも・・・
いや多分場所だけに痛く感じるんじゃぁないかなぁ


舌の裏の左側


ココが痛いだけで舌の左側が全体的に痛く感じる

しかもさっきまで痛くなくなってて、油断して舌を動かした瞬間に激痛が・・・・

もうなんだろう

ブチッという音を立てそうな感覚だった

で薬を塗ったわけですが、塗ったほうが痛く感じる
舌の下と裏がくっついた感じがして、舌を動かすと痛い

はがれる感じかな


薬塗らんほうが良かったかなぁ
兄貴はコレ効いたって言ってたのになぁ

痛い・・・
家に帰ると痛みを自覚してしまう
よけい辛いわ!!
こんな時間に記事書いてるから口内炎ができるんだよ


ばぁか!!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.