fc2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
か・え・る♪
今更ですが・・・

先週のポケモン

改めて、グレッグルにやられました

もうメロメロ(笑)



前回の蜂蜜舐めたグレッグルも、可愛かったけどニョロトノの真似をしたグレッグルもかあいいのよ!!

もうきゃーきゃー!!
感想書こうと思ったんだけど、もうグレッグルしか語れないです!!!
最初ゲーム上でいたとき
「なんだ!?この笑い声みたいな鳴き声は!!」
って感じでしたが
そのときはゲットできず、逃げられてしまって・・・

その後も頑張ったんですが、駄目でした(泣)

今は♀のグリーちゃん 無邪気さんがいます(笑)
うちのは甘いのが好きだった


さてアニメでのグレッグルは、ただの突っ込み役かと思ったんですがそれ以上のキャラクターでした(今更)

この2週のグレッグルは特にすごいと感じましたね

甘いものが嫌いで、結構やきもち焼き(?)で、でも無表情で
なんだかんだでタケシに懐いて

可愛いなぁ・・・

ポケモンなりきり大会(?)ですが
まず司会者ですが
まさかスキゾーさんが、くるなんて・・・
しかもジュンサーさんとジョーイさんまで

しかもジュンサーさんの被り物は、ガーディの頭だけだと思ったらそうでもなかった

中途半端な

それぞれ違ったパフォーマンスでしたね

ニャースはまあお手の物ですが、ある意味卑怯ですね(笑)

マネネはマネネらしい可愛らしさがでてて好きです
まだAG編だったときマネネが、ゴマゾウの真似をしたとき

もう鼻血が出るかと思うくらい可愛かったぞ

前回の優勝者 ぺラップですが、あれはどうなんだろうと思ってしまった

プリンの歌もラプラスも一緒じゃないか!!!

もっとぺラップらしい物を出して欲しかった
ピカチュウのあれは、考えてみたら私の記憶では、映画短編ピカチュウの夏休みで、トゲピーをあやすことから始まったのでは?

あとはテレビ放送では、迷子のマリルが出てきたお話
金銀時代
「泣き虫マリル」
で私はアレを初見しましたね

ところでピカチュウよ
グレッグルは出来ないのか?

ポチャは残念でしたね
結構よかったのに。
バブル光線なんてするから(笑)

グレッグルのニョロトノは以外でした
予想できなかったし
ずーっと手を叩いて

あんた!!
楽しんでるね!!

タケシよ
もうちょっと自分のグレッグルを信じてやれよ!
確かにあれ一筋でいけるのも、ちょっとおかしいかもしれないが・・・

でも可愛いからいいんだ!!!
今後ももっと可愛いとこ出してあげてください!!


あとブイゼル
なんですか
あのブイゼルは!?

最強を目指すなんて!!

なんて男なんだ!!
いや漢だな

そもそも♂なのか?いやあれは♂以外の何者でもない

そんでもって映画の前売り券でのブイゼルのポーズがまたかっこいい!!!

今後はブイゼルとナエトルのかっこよさとグレッグルの可愛さ
んでもってミミロルの恋心(?)
あとは・・・・
今後のメンバーの進化も気にしつつ、楽しんでいきたいですね?


あ、強くなろうとするところはキモリもといジュカインと同じですね

兄貴魂か!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
新たなアニキの誕生か!?
っていうかあのピカチュウもかなわないブイゼルってどんだけ強いねんって思うよ…タイプ的にも不利だし経験値だって…
2007/05/14(月) 21:46:55 | URL | 雷バル #-[ 編集]
いいの!!!
ブイゼルだから!!!!
2007/05/14(月) 22:12:34 | URL | シッポ狗 #vc27OTVA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.