FC2ブログ
無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
まあ長かったこと
本日でブログを1周年迎えれました

まあサイトなんかと違い、だからどうなんだって話ですが(笑)

そんだけなんだが、今日同じ日にWEEDが発売だったような気がするんだ!!

でも今日は本屋にいけなかったんだ・・・
友達と食事でね

22時40分くらいに帰ってきたんだよ

1周年間に合っただけでもよかったよ
しかし今日は眠たいんだ

何故なら昨日スレイヤーズのOVAとかを放送されてて
それを知ったのが深夜1時くらい
しかもすでに始まってるから慌てて、録画ボタン押しちゃったよ

ブレイブストーリーのあとに入れてしまった
おかげで2時半までの分と2時半からの分が別のDVDに入れなくてはならなくなってしまった・・・

こだわりとしてはきれいに入れたかったんだな?

それとポケモンもまだ見れてない
まあライバルのところで、すでに覗いてしまったがな(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/hikari_72000/5807245.html

ブイゼルはサトシだったか
まあブイゼル君が、レギュラー入りしてくれただけで嬉しいです♪



あ、そうそう
今週は精霊の守り人 リアルで見れないんだ・・・
寂しいなぁ


まあ1周年の記事はまとまりは無いが、なんにせよ書けただけでもよかよか・・・

しかしまだ1年しかたってないなんて、長いなぁ?一年
スポンサーサイト



テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとさん。よく続いてるよなぁ…
ウチも最低1年はがんばるでぇ(><)
2007/05/11(金) 21:50:07 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
まあブログは、気楽に行ってこそですから(笑)

1年分 年をとるときは早く感じるのに、この1周年は長かったよ
2007/05/12(土) 14:38:13 | URL | シッポ狗 #tj5EHbbQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.