無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
赤が似合うね
twitterにはまるとずっとそちらばかりになってしまう現象 
無愛想な犬がきぐるみになってから一年たってしまいました。

昨日は有馬温泉でのコスプレイベントでグリーティング予定となっておりましたが、あいにくの雨ミ´・ω・`ミ
しかしせっかく和服+メンバーであつまったということで、グリーティングをいつも誘ってくださる犬民ルカさん(しぇっとくんツイッター)宅に少しお邪魔させていただきました。

もともと無愛想な犬ことぶーちゃんは衣装が似合わなさそうとぶちくさ私自身いっており、和服なんて何着させたらええんやと悩んでおりました。
しかしながら家にたまたまあった衣装を借りることができ、今回似合ったものを着せることができ満足しております。

和服ぶー

やっぱり茶色い子は赤が似合いますね
実は去年の秋に赤いバンダナをつけたり、ハロウィン、クリスマスなどに合わない顔している割にいろいろとあうかもしれない衣装を苦悩してはためしていたりもしました。
赤いバンダナはわりとよかったのでお気に入りです。


IMG_9071.jpg

左から獣牙くん LUCEくん 無愛想な犬 ウルフェくん、はやとくん
個性豊かな仲間に囲まれてぶーも楽しませてもらっております、

ありがとうございます。
また後日この日に遊んだボードゲームについてもお話したいなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
