無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
シンゴジ
シン・ゴジラ見てきました
まとまらない感想
ネタバレあり
行くタイミングがなかなかなかったので、夜に車走らせて行ってきました。
夜の方が安いしね。
過去にないゴジラ
当たり前なんですけどね、いろんなゴジラ見てきましたけど生き物らしく生き物らしくないという変な表現になります。
破壊神を名乗るのにふさわしく、また怪物としてもふさわしい。
そして人の最後まで諦めず戦う力もまた良かったです。最後としては勝ったわけではないので不安さを残していきましたが、それでも足掻き戦ったかっこいい人間の姿もありました。
子供の時見てたらもっとゴジラ写してよ!ってなったかもしれませんけどね(笑)
最初の登場のゴジラはなんか可愛らしいなって思いました。立ち上がった瞬間驚きましたけど
手ないんかい!
ツッコミした直後、こいつヤベェわってなりました。まだ完全じゃないし、すぐに体が変化する
高速進化かよ
動きとか色々見てたら気持ち悪いって思う人もいるかもですが、あれは可愛いです、上陸したてのゴジラ
そのあとあんなに東京がめちゃくちゃになるなんて思いませんでしたけどね!
ちょっと飛ばしますが、熱線を吐き始めたのは割と後半戦
かっこ良かった
口だけではなく背びれから無数に放たれる熱線
でもって尾の先からもバシューー!!!!なんやねん、なんでもできるなこいつ
飛行機すら綺麗に撃ち落としていきます。かっこいい
でもそこで諦めない人間もまたすごい
ただ血液凝固剤を経口投与だ!っていってあれはどうかと思うぞ?見た目としてはちょっとかっこ悪い(笑)
ていうかありなんだ、それで行けるんだって思いました。そもそもあの働く車の存在自体知らなかった
ほか無人運転の新幹線、在来線
戦車に戦闘機
もういろんなものでてきてかっこ良かったです。かっこいいしか言えてない。
全然まとまってないですが、とりあえず満足してたんでよきかと。
最初ちょっと不安でした
監督が庵野秀明さんでエヴァっぽいって聞いてたから怖いかなぁとかグロいかなぁとか思ってたんですが、ゴジラでした。なので問題なし
来年の虚淵監督、アニメのゴジラもまた楽しみにしたいと思います。
全然感想になってないですがそんな気分です。楽しかったです!!
テンションあげあげで車乗って帰ってきました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
