無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ご無沙汰しております。
ツイッターに入り浸っておりました。
再開したいと思いつつ、これといって書くことがない!

という気分。

ないこともないのですが、ツイッターに呟いたらそれで満足してしまう。
そもそもブログ自体何書いたらよかったかも忘れてしまいました。

ツイッターから来た人はどうぞ、私の黒歴史を拝んでやってください。

以下近況と今後について
今年一月に代理となっていた茶色い犬が3次元化しました



子供の頃好きだった着ぐるみがまさか自分の手で作り上げることができるなんて思いもしませんでした。

どこかのそういうイベントでまたふらりと登場するかと思いますが機会があればよろしくお願い致します。

ただ着ぐるみやってしまう反面、お絵描きが全くできておらず仕事も忙しく、本当に描けない状態。

それもそれで悲しい話なので当分はお絵描きに関わる何かをそれぞれしていきたいかとも思っております。

またピクシブとこのブログに色々載せれるようにしていきたいと思いますので、そちらもよろしくお願い致します。

ではではヾミ・ω・ミノ゙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
