無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
kemokonいってきたのでつらつらと
こんばんは

なんて言いながらブログ書くのも春以降です
今年終わるやないか

ご無沙汰しております。
21日夜から24日朝までおでかけしておりましたので、そのあたりをまとめておきたいと思い戻ってきた次第であります。
正直ブログの書き方忘れました。

今回獣さんの着ぐるみイベント kemokon7 にいってまりいました、
会場は木更津にあるかずさアカデミーパーク

遠いねん ただせさえ遠いのにww



今回二日間開催だったんですが、諸事情により二日目のみの参加となりました。
何分交通やらなんやらがわからないのでのんびり行こうぜ一日目 というわけです

だって東京よくわかんないし、さらに千葉でしょ?
木更津いったらさらに驚き なんのないじゃない!!

夕方ついてからだらだら散歩してました。そんな話はどうでもいいの

23日会場ついてからはまだ人がまばらで、泊まってる人たちまだ寝てるのかな?wなんて思いながら受付
受付でもらう名札が今回はカードになっており、今後もつかえるのではなかですかい?これはという感じ

前回と違ってイベントがいろんなところでやっててメイン会場でもげーむあったりなんだり

正直やっぱりチェックしてないとあれだな…つらいなって思いました。
ただなんといいますか、やはり輪をひろげるかということで交流重視でいったのでそれを成功させてたら問題なかったのだろうなと思ってます、

やはり人見知り
これはまずい  初めてのイベントふるもっふ5時限目以降の失敗ぶっぱなしました

写真撮れてない
遊んだけど 撮れてない子が多くて帰ってから ええ!?ってなってた
声かけなきゃっていうのと自己紹介しなきゃは


もう着ぐるみさんの写真たかりにいってるだけでやはり私はそれがいいのかもしれない
関西けもケットがそうでしたので

人見知りなおしたいんだけどなぁと思いつつ ねぇw

もう少し一人で動けるようになりたい
過去のイベントすべて一人じゃなかったので…今回一人初だぜ

といいつつ結局人の好意に甘えてほぼ一人じゃなかったけどwww
ほんと付きまとってすみませんねぇw

しかしよくよく考えると会いたい子にはしっかり会えたのでそれはそれで満足でした
もう会えないかもしれないと思ってた子に会えた時は思わずキャラの前で泣いてしまいました。

申し訳ないながらも本当にうれしかったです。

それに写真でみてていいなぁ!かわいいなぁ!って思ってた子にも会えたので満足
リアルに見てみないとその子の魅力はやはりわからない

見てて飽きないしw

イヌ科ばかり好きになってきた私でしたが、そのほかたくさんの種族?とかにも魅了されてきました。

まあ写真足りないといいながら、どれだけ撮ってもたりないんですけどね
そんなものです、
帰ってからはすさまじく虚無感に襲われてしまったのですが、写真みたら元気出ました


ただ今後あまり名刺交換しなきゃとか輪をひろげなきゃと意識しすぎるのはやめようと思っております。
獣さんもふる優先でないと、何かとあかん気がしますので
気楽にやるなら優先順位をそちらにきめていかねばならんような人間です
そこからちょっとずつ輪を広げていこうと
少しでも自分の力でできないと


ほんとこの年でこれですから、年相応の人間ではないのでめんどくちーです

言いたいことはまとまったのでこのへんで
思い出したらまたひょっこり

次は一月のJMOF行けたらなって思ってます
登録はもうしたけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
