無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
MIZUKI NANA LIVE FLIGHT 2014 いってきました(金曜日)
大阪公演一日目のみ

兄にすべて任せてしまっている点がなんとも申し訳ないのですが、今回はいつも以上に申し訳なくなりました。


座席が前過ぎる

7列目 でした

兄を拝みました ほんとに

感想は簡単にしておこうかなと思います。
まず購入品

買ってもらった形にまたなってましたが、いつか返そうと思います ほんとに

140713_2013~01

全部で5点
もうほしかったらかえ って思ったので
でもシュシュは通販でもよかったのではと 思いました

今回 物販とライブ会場が全く違う場所だったのですこしばかりめんどくさかったです
台風のせいです

しかも
奈々様 声がでないということがあったんで中止にならないか不安の一か月
いけるとなったのに、台風がきて不安の三日間でした

ほんと無事開催されてよかったと思ってます。
中止になってしまったとことはほんとに なんと申せばよいものか

会場に向かう時点でもう民族の大移動
すでにTシャツを着てる人も

我々も去年の台湾ライブのときのを着てましたが、上着をきておりましのでw


今回何がうれしかったかっていうと
好きな曲がわんさかだったことでしょうね

カバー曲のDESIREものすごーく嬉しかったです
サイコロで決めるからあれでしたけど 

あとアルバムから新しいのはきますけれどもこれもお気に入りのものも多く

セツナキャパシティがこなかったなぁって思ったら
アンコールできて

うおおおおおおおって
兄をほっといて騒いでました

GUILTYがちょっと奈々様みえない位置だったのが残念でした 後姿みれたけど
チームヨーダのみなさん いい笑顔 大好きです
でも名前がまだ覚えられません

もうね 兄は放置で一人騒いでたかもしれないけど兄も盛り上がってたっぽいからいいと思ってます

面白かったのが
「なーなちゃーん!!」って叫んだんだけど兄とはもった
全く予期してなかったよww
別にせーのとかいってないよ?ほんと

アンコールも相変わらず後半になると何言ってるかわからなくなります
あっという間なようなそうでもなかったような
筋肉痛にはなりますし 声は
かれますし?
でもカラオケにはいきますし

帰ったら3時ですし 怒られたし

翌日は友達と遊びますし
ただ帰るまでほんと元気でしたよ

でも帰った後の気分

私の2014は終わりましたって感じでした これが燃え尽きたというやつかと

楽しかったです
ほんと適当な感想になってますが本当に楽しかったです

来年はツアーないかもねー もしくは減るかもねって勝手に予想してましたけど、そうかもしれないしいけなくなる確率はあがるし
あとやっぱり兄に甘えてられないので自分のねあれで行けたらなった思ってたり。

余談すぎるわ


アンコール最後が DISCOTHEQUE だったんですがピンクサイリウムがきれちまったよwwwって消えたピンクと青のペンライト(これはつく)振り回してました

それでも大満足でした
あー満足

てかあんな高さからつるされて怖くない人が理解できないなって思ったかな

今回のLIVE FLIGHT
よきフライトだったかと思います

ちょっともう現時点で眠いので何書いてるか分かってません!!

とにかく私の2014は終わりました
はやいよ
でも 満足ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
