無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ペンが勝手にかいたものとかいって言い訳をするシリーズ
ツイッターってこえーw


あっちばかり遊んでしまってブログに書くことがなくなってしまうというパターン
やばいですね

ご無沙汰しております。
本日はこのブログ自体も久々ながらもっと久々にここ数日かいたものを置いていこうというものです。

今回書いたものは
3年くらい前から興味を持ち出していた着ぐるみ等についてお世話になっている方々のお子さんたちをかかせてもらいました。
ケモノケモノさんでーす

去年の夏にいろいろ遊んでもらいました
こまこまさん https://twitter.com/koma_izuna
ところの子

最初は就職祝いだー卒業祝いだーという言い訳のもとおしつけた狼の紫電くん
先日山登りをしたそうです
紫電くん

本物はもっとたくましくかっこいい狼さんです。実は初めての着ぐるみイベントでうわーすごいごついとか思ってみてましたw
声かける勇気なかったんですが、そのあとアフターでオーナーと一緒に飲んでましたw

そしてもう一人(?) キツネのヤコさん
ヤコさん
ラーメン紹介料として(?)
ヤコさんはあったことがないのですが、クールでこわいキツネさんとのこと
でも私がかくとかわいらしくなるっていう NO!!
なんか絵がちがうのは描いた時期が全然ちがうから
紫電くんは今年の春
ヤコさんはつい最近

ん?あんまり差がなかった でも絵に差はでるのね

お次はシロキさん https://twitter.com/azarasiro_key ところの琥珀くん

琥珀くん

こちらも狼さん イヌって言ったら怒るのよ?
オーナーさんとはやはり初めてのケモノ着ぐるみイベントにて
でもそのイベント前にチェックしてたポチエナがすごくかわいくてフォローしたのを覚えてます。
琥珀くんももっとかっこいいはずなのに 頑張ったんだけどやっぱりかわいいって言われましたw
ダンスも踊ったんだよ 琥珀くん あれはかわいかった 
最近は時々私をいじめてきます なんで?

イヌ科が多いのはやっぱりみんなイヌ科が好きなのかな
お次はTaka☆さん https://twitter.com/Taka21c
ところのネロくん
ネロくん

完全に勢いでかいてたのをよく覚えてます
私自身が柴犬が好きだったというのとあまりの可愛さにめろめろならぬ ネロネロになってましたw
あったことはまだないのですが、別のマリンクスさん(?)にはあったことがあります
個人的にはネロ君はTakaさん一家には珍しいかわいい系だなっていう印象
会いたいなー ピクシブでのとある企画にも実は参加されていたという
こんなところではんもんの出会いがというのも覚えてますね はい これもはじめてのイベントでのことでした

お次は
ゆーたさんhttps://twitter.com/YOU22474
ところのぴーすちゃん
ぴーすちゃん
彼女もまだあったことがないのです
デビューしてまだ一年なってないんじゃないかな 後々この子で遊びほうける私がいましたw
それはまた後日掲載予定
もふもふ竜そして女の子ということであった時はセクハラしまくろうとおもいます(おい)
オーナーさんとは去年のケモコン終わった後に知り合いました
よく今でも遊び相手になってもらってます(ツイッターにて)

今回は以上でございます
なんか画風?絵柄?なんか統一性ないね
私は一体どこを目指しているのかよくわかりませんw
それでもこんなふうにかけたのは楽しかったんだと思います。
ただこれらをながめてたりツイッターでお話してたりしたら少し寂しくなります。それだけイベントが楽しかったのです。
また行きたいなー
ほかの子ももっともっと描きたいなーという気持ちです

ほんとありがとうございました~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
