無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スクショが楽しいです DIVAF2
とりあえず先に言っておきます。

閲覧注意
自己責任よろしくお願いします。



理由 :カイトをネタにしました
    ミク リン レン ルカ すべて使いました。

何言ってるかよくわからないけど

カンタレラ
PV観賞
変態に捕まったの図

的なノリです。
でもスクショ 別の意味で失敗もしています。

つけ襟の変態度アップ半端ない
2014-04-23-145755.jpg




相方モジュールはランダムです
一人一回

始めはリフトのシーンはリンちゃんだと「高い高い」にみえるよね 検証してみようだったんだがついでだしということで。
リフトのソーン実はスクショ失敗しました

まずミクさん
ミクさん出てきたモジュールがリンちゃん愛し隊1号だったので 負けるけどそれなりに変な格好だなと
2014-04-23-144908.jpg

リフトのシーン
2014-04-23-145007.jpg

・・・おい ミクさん目がイっとる
ものすごく撮ってはいけないものを撮ってしまった感



次でたのがレン
レンはノーマルだったのら
2014-04-23-145304.jpg
実はこのシーン ミクさんとまったく同じタイミングだった
そして
リフトのシーンもまったく同じタイミング・・・これは一体
2014-04-23-145403.jpg
撮ってはいけないものを

この時点でどんなスクショがとれたのかなって確認しに行ったため
このタイミングで撮れたのはここまでとなりました。
妙に意識してしまったのかw

うーん
申し訳ない いろいろと

次リンちゃん
リンちゃんまさかこれ引くと思わなかった・・・
2014-04-23-145811.jpg
2014-04-23-145918.jpg

一枚目がwwめっちゃ変質者に捕まったような雰囲気が出てわろたww

歌詞消すの忘れたんの

犯罪臭やベーの

2014-04-23-150044.jpg
リンちゃんオリジナルだったら高い高いになったかもなーと
やっぱりモジュールによって印象変わるよね

さて次ルカさーんだったのですが
これが全然でなくて

おまけ
2014-04-23-150346.jpg
リンちゃんそんなに続投したいのですか??これはやべーよ
ってなりましたね

再生してないよ

2014-04-23-150955.jpg
よりによってテンプテーション
これフローラルだったら変質者度あがっただろうな

2014-04-23-151054.jpg
最初の二回はなんやったんやっていうくらいきれいなリフトシーンがとれました

正直ルカはついついみてしまってスクショ忘れそうになってました。
めーちゃんはでてきてくれなかったし、変質者を返り討ちにするだろうというよくわからない発想から今回はなしになりました。
(まあ面白みにかけるといってしまうと申し訳ないが)

以下おまけ

2014-04-23-151203.jpg
嫌そうな顔

を撮りたかったけどタイミングミスったけど嫌そうな雰囲気は出てるからいっか
2014-04-23-145058.jpg
2014-04-23-145455.jpg
リンちゃん撮り忘れた

今回はネタスクショでしたがいいのも撮りたいね
あとACはそこまでする余裕がないので、今後もないかと思われます。
つーかセンスないしw

テーマ:初音ミク Project DIVA-F 2nd - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
