無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DIVAF2の話1
3月終わるやん 今更

さてさて
3月6日発売が延期になり、27日になって
散々なやんで

VITA版とPS3版 の2つに絞り

予約した結果
フラゲしたのにまだnormalやってまーす

なんかね
前日にね 仕事から帰ったらあったの 届いてたの
140326_2151~01


でもって当日にはねPS3版が午前中に届くはずだったの
でも12時6分という微妙な時間帯にきやがったのです

僕がでかけた直後でした

くそ・・
ってなりましたね。着払いだっただけに余計


というわけで発売から2日?ゲットしてから3日がたつんですが

先ほども申した通り
まだnormalです

遅いでしょ?だってパフェ1個ずつうめてるんだもん・・でも遅いよね・・
難しいんだもん・・
今回難しい


現在は
15曲終了・・まだそんなところをぶらついてるのかといいたい・・
おせーわ
新曲がなんか難しく感じるのはきのせいでしょうか?
やっぱり再録はそれだけ聞いてきた曲だから比較的簡単にかんじてしまうのでしょうかね

時折DIVAルームに行ったりもしてます
ルカの親密度だけが最高に達しました

やばい かわいいやばい
今回のDIVAルームはなんかすごいの たのしめるの
にやにやが止まらないのです

アルプス一万尺が結構むずかしいけどたのしかったです。

PS3版はまだ未開封
セーブデータをどうするかは悩み中
もう一回やっていきたいというのと苦でしかないという気持ちがあって。
悩んじゃうぜ

追記にスクショ置いていきます お気に入り
ネギトロで「スキキライ」やったときのなので百合とか苦手な人は見ないでね

ツイッターにものせてたんですが、ちょっとあれだったので消しました。





ネギトロでスキキライ



顔がにやけて死んでしまうので、スキキライをプレイするのは自宅のみですw


おまけ
14歳?

14歳??
スポンサーサイト

テーマ:初音ミク Project DIVA-F 2nd - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。