無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
助けて!DIVAf2の店舗別特典が決められないの!
まだ全部出てないけど、もう待つ必要がなくなった。

はやめにきめなくてはならない。今週の発表があった時点でブログもかいてたんだけども、携帯からだと満足な文章をかけない気がしたので、そのまま下書きに放置してたらどうでもよくなってしまった(その記事自体が)



現在ルカさんデザインの予約特典店舗別は

三洋堂書店 サークルK ファミーズ

の3店舗

いやね、3つある時点でおかしいよっていう気分なんですよ。ありがたいけど、なんだかんだないだろうなーなんておもってたから三つもっていう

二つならまだなんとかなった

当初は
三洋堂書店だけかなとか軽くおもってました。

ちなみに 三洋堂書店がアカツキアライヴァル(A4クリアファイル)
     サークルKがハローワーカー(A3ポスター)
     ファミーズがブラックジャック(図書カード)

しかもファミーズのやつは絵師さんもピクシブでお気に入りにしてた方だっただけにふっへーーーー

サークルKとファミーズの発表は同日だったんですが、携帯で下へ下へいくと
サークルKのが表示されたときに「二つ目あるじゃんw下手したらPS3版とVITA版わけてかっちまうべw」とかおもってたんですよ
この時点で終わってると思ってたから。もうないと もうない ルカさんのはもうないと

こんときの優先順位はハローワーカーのA3ポスター(サークルK)

他どんなんあるべーってスクロール


!?

なんだすか!?これ!!!

というわけででてきたのがファミーズ特典 

はあ!?
夕方確認いったらファミーズ予約開始してるし

えー・・・

前回のDIVAfの時にも予約したんですが、全部発表でてからいったら在庫が△であぶなかった思い出があるので・・・
しかしながら今回決めれない

この時点でルカさんは全部出尽くしたと思います。
いやねえだろ
あと1店舗だもん発表してないの

というわけでどれにするか 改めましたいい加減決めろという


優先順位としては
発表のあった日は
サークル≧ファミーズ>三洋堂

だったんです。

改めて本日確認

決めれへん


VITA版買うとPS3のダウンロード版がお安くなるという特典があるそうで(逆もしかり)

勿体ないねんで、両方予約して買うって

だから二つ買うのもやめようかという気分なのです。


大阪の友達は特典付きで買うのかな・・・
という淡い期待をしてますが、やっぱりやめておこうと

相談はしてみようかなとおもってますが・・・
悪い話ですが特典だけのがオークションに落ちてないかとも思ってます
でも大体そういうのって高くなるでしょ

だから あんまり気が進まない


正直いってね
アカツキアライヴァルが出た時点で終わりと思ってた私はなんだったのでしょうかね
期待は普段からしないんですが・・・これなんですかね

おまけで話しますが、らいばるが可哀想でな
鏡音がないこともないんですが・・・

前回もちょっと鏡音の特典がさびしかったんでね・・こればっかりは仕方ないですが



うーん この決めれない状態から生き残るにはどうしたらいいんですかね・・教えて誰か・・
だめもとで・・聞いてきますwwww

mailしちゃうぞ☆

変換がおかしくなったけどもういい

金欠さんが死にに行きますぞー

結論でないまま終了いたします。
スポンサーサイト

テーマ:初音ミク -Project DIVA- - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
