無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
1ヶ月放置かーやっちまったなw
って思ったら2ヶ月放置でした。

どうしてこうなった。
なんてぇか確かにツイッターに持ってかれてはいるんだけど、実際書くことないんだとおもう。

ツイッターで呟いてることもたいしたことじゃないバカみたいな話ばかりだし。
現状報告

ポケモン:メタモン乱獲したはいいが固体値まだ計算しておらず放置。ついつい無料ダウンロードできたニンテンドッグスに持ってかれそれっきり。
人のこと言えねー(笑)

艦隊これくしょん:いつから始めたのかよく覚えてない。一番はかどってはいるかも?ただ所持数がもうずっと98隻と100隻をウロウロしてるので課金したい(そんな余裕ないんだがな)

仕事:知らん

お絵かき:知らん

投げやりー

つまりほぼ艦隊これくしょんに埋め尽くされてるわけだ、最悪だな!!


いい加減借りたゲームやりなさいよ、つみまくってるよ!!そんな日常です。

初代愛犬が16歳です、痴呆入りましたがまだ元気です。一応。
初代愛猫は12歳です、相変わらず外に行きます。雨の日も。あまり心配させないでいただきたい。鳥はとってないです(多分)

二代目愛犬は…特に変化ないです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
