無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
頭ん中

水樹奈々を2週間くらい前から聴くまでは少しばかり音楽離れ

なんか聞く気しなくて ボカロも
というよりボカロ離れがまた始まってしまったようです。


僕の精神状態めんどくせーー

まあいつもの独り言ですw

ボカロ曲ってそのキャラクター つまりボーカロイドでの妄想もしくは妄想しない もしくはその曲自身でしか頭ン中が回ってなかったんです

そんなん自由やのに勝手に僕が決めつけてしまってたわけなんですけどね

それもあってか今は親ばか時期のようで オリジナルキャラクターで頭の中もりあがってるからそのせいでボカロ離れしてしまってるかと
アニメのOPとかの曲では全然それに囚われないんですけどねwwwもうなんなのww

一度さっきのようなボカロでないといけない病をなくさないといかんと思い、離れたのはあります。
ボカロ曲だとすんなり妄想できなかったので



それもあるし曲の雰囲気がちょうどいいのがあったわけで(兄貴から借りたアルバムに)

まあそれもあるし あと義務感を背負いだした
ボカロを聞かなければいけない的な

もうこれでた時点であかんですわ 聞きたいから聞くのに 義務になった時点で僕の負け(なんの勝負?)

いやとにかくさ、意地はってた部分もありますよ
好きなんだけど 義務感が付きまとってるところをいや義務感なんてないよ
なんて

好きに変わりはないけど 少しばかり 落ち着いてしまったっていうか 盛り上がらなくて

ボカロ曲で オリキャラ妄想が盛り上がるようにできればまたもどってくるんでしょうけどね
妄想力もかなーり低下しているようで ボカロ以外の曲でもなかなかぼーっとしてしまってるところあったんでね

なんとも


何がいいたいとかはなかったけど 頭の整理のために 書き込んでみました
もしかしたらボカロ曲が小説化することにちょっと嫌悪感抱いてることにつながってるのかなと思ってます。

このへんうまく説明できないから特に言及はしないでくだされ
いつもの本能的な部分の好き嫌い

うまく説明できないのはつらいもんです。ただのバカに見えるからね
いつか好き嫌いをちゃんとみつけたいもんですなー


うちの子かわいい病もめんどくせ方向いきよったな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
