無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
シャーーーッス!!
今日帰って3DSのすれ違い見たらこのあいさつの人がいて 「あー会場ですれ違ったな」って確信を持ちましたwわろたw


今回

水樹奈々 LIVE CIRCUS2013+ 台湾 ライブビューング

に行ってまいりました。
会場は灘にあるHAT神戸の映画館にてです

結構真ん中席でいいとこあたったなーっていうね

ありがたやありがたや・・・
追記に簡単に 

曲名とか飛ばしてますが感想を
戦利品

131125_0042~01

ピンバッチ可愛かったシー なんかTシャツほしかったしー(なんで大阪で買わなかったんだよ)


会場からの映像見たときに思ったとき

ちっさ!会場ちっさって正直思いました。兄貴から聞くと1500人とのこと

あーいや ちっさ!

でも第一歩ってそんなものなのかなって思ったんです

けどもそのあと別の驚きが
ライブビューング自体日本でしかないと思ったらインドネシアとか台湾でのほかの地域の劇場やらで・・・
かなりの数と場所でやってたんだ!!っていう驚きがありました。

今回前回と違って予習はしたんですが、微妙に爪が甘かった ところもありました。

それでも兄貴置いていく勢いで楽しんでたと思います。
前半はずっと2週間くらい聞きまくってた曲だったので乗れたと思います。


Get my drift?とLovely Fruitは前回全然わかんねーww状態だったのでリベンジってのと好きでずっと聞いてたおかげで合唱?できました

観客が歌う部分って歌えなかったらそれなりに悔しいよ 
ま、まあ・・できなかった曲も今回もあったんですがね・・それはそれで
だってCD自分で買ってなくて・・買えよ!って話だけど

兄貴にせびってばっかですみませーん そのうち自力でできるようにします

DISCOTHEQUEがきたのはすごくうれしかったです なんかわかんねえけどうれしかったです
チュルぱややりましたよww

楽しかったよwwあと深愛もきてわーーー!!て騒いでました。

とにかく全体的に前回できなかったことをできたので前より余計楽しめたと思います。
細かく書けないけどタオル投げたり?タオル投げたり?

あれねーwちゃんと曲の前に行ってくれたし余計逃さなかったっていうねw

ライブビューングだからあんまり騒いだらいかんのかな?っておもったけどそんなことはすぐ吹っ飛んでいきました

みんな立つね 振るのね 飛ぶのね

アンコールもしたよ 相変わらずずっとやってたら呪文唱えてるみたいになるけど
やったよ

ちなみにアンコールはしてる人少なかったけどね

ええがなwやりたかってんw
やっぱり行った限りは全力注ぎたかった

今回アンコールはすごかったー現地が

現地が2回目のアンコール

そして奈々様まさかの登場
でてくるの!?

ねーもうねー
最後の曲は座って聞いてました。

今回の回って!の衣装もかわいくて台湾をイメージしつつ振袖加工っていいう面白いなーって思いました。
しかしながら兄貴と同じ年であんな服きれるなんて

って今考えたら ほんとすげーなぁ・・って思います
さすが筋トレが趣味といわんばかりの

声がすごく透き通っててやっぱり好きだなぁなんて改めて思いました

いろいろ私自身 音楽への考えがあったものでそんなときだったのでタイミングがよかったのかもしれません

そしてこの台湾 2014もあるそうで
やったねーー!!

今回バンザイも2回したよ

台湾ライブのBDほしーななんて思ってますが 兄貴のをまた借りることになるのかもしれない
でも買えるなら自分でかいたい

それくらいなんか選曲とか会場の雰囲気とかすきだったのかもしれません

ねー

とにかく楽しかったです
以上ですです

お疲れ様でしたー
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
