無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
「ねんぷちロミシンの汎用性の高さww」らしいです
カテゴリにボカロというものがなかった

まあそれは置いといて
らいばるのツイッターより抜粋

つい2週間ほど前ですかね?

ボカロのねんどろいどぷちが発売されたわけですが、そんなことも忘れていた私
本日完全に出遅れたわけですが、なんとかルカをゲット

そしてこの話のきっかけはとあるメールから始まりました。

そもそもらいばるはボックス買いをしているのですが、運試しにというよくわからない気持ちよりバラを一つ購入
結果、ルカの紅一葉が当たったため、僕にいらないかということでした

そして
ボックス買いした彼女の勢揃いコレクションがこちら
KIMG0.jpg

圧巻!!!とかメール返したんです

そしたら
「こんな楽しみ方もあるなりよ www」
なんか今確認したら草生やす前に謎のスペース

何やらでけー添付ファイル
スマホからだと馬鹿でかくなるので困ったもんです

なんじゃらほいと思ってあけたんです
でも見た瞬間

ルカ(ロミシン)1


ぶふぅぅぅぅぅぅwwwwwってなりそうなのを必死でこらえるIN電車

口を抑えざる負えなかった

ルカ(ロミシン)2


2枚送ってきやがった!!

やめてよ!!電車の中よ!!かわいい!!死ぬ!!!などのわけのわからないメールを送る僕
ちらっとみてすぐやめる ちらっとみてすぐやめる
止まらないwww

余談ながらこのメールの件名が転送メールで友人の結婚式の話だったので
「Re:Fw:結婚式」
という件名がひたすらついて回ってるので、画像とは関係ないのに妙にワロチ
過去そんな話がでない我々なだけに余計な


背景のカイトが気になりながらも左側にあるお菓子のつつみのようなものも後々気になってました
夜に食べるとだめだめよ

冗談はさておき

つづきまして
わがままお嬢様

リン(ロミシン)

リンちゃんでやったん?って当たり前のこと聞くやつ
らいばる曰くワガママお嬢様っぽく超可愛い だそうです

つづきまして
僕は驚愕しました

当たり前の質問ではないつもりだったからです
しかし彼女には当たり前だったようです

「やらないわけなかろうwww」









レン(ロミシン)

( ゚Д゚)






(゚Д゚)


ちなみにこれを別のレン好きの子に見せてあげたら
「いやん!なんじゃこりゃああああ!///」

だそうです
そうですよね、なんじゃこりゃですよね

たぶん彼女のなんじゃこりゃと僕のなんじゃこりゃは違うものでしょうが・・・
レンって可哀想やな


なんて思いながら今書いてます。

以下はおまけです
ルカ(深海少女)


深海少女の衣装ルカ

ルカ(悪の)

悪の娘衣装のルカ

色が合わないとか言ってたけどかわいいい!!!

これ全部そろってるからできることですよねー
でも実際ロミシンも深海少女もほしいなと思っていたので、今度機会があれば運試ししてみたいと思います。

あ、別に悪のはいらないとか言ってないからね
当たればうれしいよ

ミクさんもほしいのでね
でも今日開封済みの中古販売(ほぼ新品)ミクさんノーマルが一番高かったわろた

あと余談ながら、一枚目以外は縮小しているので画質が落ちているかと思います。
でかすぎて、どうしても横になってしまうので


というわけでいろいろねんぷち遊んでみたでした。
ロミシンこわwww

うれしいけどwwうれしいけどw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
