無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
フリーゲーム2本とりあえずクリアした感想「物念世界」「魔女の家」
物念世界はクリアはしてたけど、一個だけエンディング見れてなかったのでやってみたのな


じゃあ順番に





追記に

ネタバレはあるようでないかもしれない
ある?かもしれない
物念世界から

まあもともといい話だし、怖くもないし、謎解きもちょうどいい

ちょうどよく楽しめたわけね。

ただ短冊が2枚見つかってなかったので、雪慈くんがどうしても助けられんかったわけです。
のこり2枚はどこいったと

見えるようで見えてなかった。
でも一枚どこのを拾ったかもう忘れた・・・
ラスト一枚は太鼓のうしろにどうたらこうたら・・あれだけ入り口が分からなく しかも雷に打たれてしまうし

でもあとはここしかないし・・ということで一歩一歩進んで行ってたわけです。
でも一歩ずつの探索がフリーゲームの基礎というべきところでしょうか

最終的におまけもみれたし 善きかと

話としてはあたりまえなことですが、本当によいお話だったと。
よくありそうなテーマだけど、そういうのって逆にお話作るのが難しいよねって思います。

 エンディング一個みれてないっていってたけど、実はもう一個プラスで追加
まさかそんなところに・・っていうこともありました。

うん まあ問題なければ次回よっちぃにプレイしてもらうかと わーいわーい


でもって本当正直にいうと こっちやってほしいなぁと思うのが
「魔女の家」
ただEDがかなぁというところで悩んでます
まあぐろいっていやあぐろいのかなぁ・・・

最後が一番グロいしぱにくるんじゃないかと思ってます。

ちなみにエンディングは3つとこのこですが、3つ目はあきらめましたのでちょっとネット海でごめんなさいしました。
というのもセーブなしでノーコンでしょ

無理でござるwwということでやってみた

ボタンミスで「読んだら死ぬ本」を本棚の前で読んじゃったwwww
もうね あそこ逃げることしか考えてなかったからさーww

プレイした人ならわかるよねw

あと魔女の家ををやりたい理由はもう一つある

怖がりのよっちぃもさることながら、もう一人も楽しめるのでwwwwwww
っていっとけばいつ出るか怖くなるでしょ

ちなみに声は一切出さなかったんですが、心臓はびくついてましたよ

どうも驚いたとき声出さないタイプなのかな?一人の時は

先日はつられたのか、なんなのかわかりませんが、声あげてたもんなぁ 僕


いつでるかわからないっていうのを上手に使ってるなぁと思います。
初っ端から ええ 初っ端から

ただEDがねぇ
ま、それは仕方ないのかもしれませんな

あー魔女の家やってもらいたいなぁ・・
この後ツイッターですすめてもらったゲームもやっていくつもりです。

暇つぶし程度にね

しかしキーボードがうちにくくて肩こるわ・・・


長くて申し訳ない
魔女の家はあまりお話としては友達には薦めてなかったんです 後味悪いし
でも驚きポイントとしてはいいからなぁという葛藤が今もなお続いております。

あーやってほしいけどやってほしくない そんな気分です
暇ができたらノーコンクリアチャレンジしたいかな 無理だけどw
スポンサーサイト

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
