無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
声がかれるほど
騒いだかと思います。

いや実際枯れちゃったし・・

今日は自分のわがままのために三宮に出るのではなく、僕の家にきてもらうという形でらいばるとよっちぃが遊びに来ました。

半分くらいUNOに盛り上がるという異常事態?

異常というか予想外というか

ありえないくらい盛り上がってた。なんということでしょう!!っていうくらい?

これといってネタ的なことはないと思うんですが・・・
と考えたが、あったけど何戦したかわからないくらいやってるので覚えてません。

よっちぃのぼけっぷりが出たことは覚えてるよ!!
あと「ウノ」っていうの忘れるのは僕だけ

なぜ忘れるのだろう

あと夕方からはフリーゲームをやってました
今回
どうぶつ達の森
魔女の家
物念世界
星空旅館

とこの4つから選んでもらう予定だったのですが、それぞれの必要なものが足りなかったようで、結局起動できた星空旅館をやることに

僕も攻略知らない奴だったので

でもこれがなかなか終わらない

よっちぃがこわがりっていうので、その辺はちょうどいいくらいだったけど、僕がトイレに行ってたり何かと楊枝しているときに悲鳴が聞こえるのでタイミングを逃してばかり

挙句よっちぃと僕が同時に叫んでしまうところも

実のところ僕も臆病たれですからねw


バッドエンドとグッドエンド両方みることができましたが、終わったのが10時過ぎ
ごめんよ!!
こんな遅くまでつきあわせてごめんよ!!

っていう気分

終わりが見れて本当に良かったです。

今度はお泊りとかでいろいろプレイしたいものです。

で帰ったと魔女の家を一人でやったんですが、あれは一人はちょっと辛かったかも?
(みんながいるときは起動しなかったのですが、調べて改善したら起動できた)

というわけで次回これでww

とか勝手に言ってみる


星空旅館の感想は
先ほども申した通り、怖がりな人にちょうどいいホラーってところだと思います。
だけど怪物から逃げるのが少しばかり慣れない我々にはしんどかったかなw

あとところどころ出るかもしれない予測もできるので、そのあたりもちょうどいいホラーになってくれたのではないでしょうか
謎解きが後半集中力切れてもうだめだったけどww

誰かが嘘をついてるっていうのどのゲームでもでてくるけどやだわwww

苦手ですがな


余談ですが
毎度ぼくのわがままに付き合ってもらって申し訳ないと思いつつ感謝ばかりですよ
お二人には

だってもう10年の付き合いですよ長いですねー
それだけなんですけどねw

今後もちょぼちょぼこういうフリーゲーム遊んでみたくなっております
わーい

実況はしないよwwもうほんとどうしようww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
