無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
いまさら映画感想「ポケモン」
もうどんだけ経ってるんですか
でも書くって言ったから書く

今回はイーブイフレンズの短編とゲノセクトの長編

短編はとくに触れなくていいですよね 正直あんまり覚えてない
女しか見えてないニャースwwわろたww

本能か本能なのかw

それくらい?
みんなメスで百合百合すればいいよ

さてゲノセクトに関して

バトルはかっこよかったな!って思えます

かっこいいバトルが表現できねば もう正直 それしか期待できねえっていうw
ストーリーはいろいろ省くなよ っていうところがあったかなぁなんて

そのミュウツーは完全に前のミュウツーとは違うわけじゃない
どこの組織が作ったのよ

まあそれはいいよ

ゲノセクトが作られたポケモンであることをわざわざ念力か何かで把握して説明してくれるミュウツー
それがさ 気に食わない

ちょっとでもいいからゲノセクトが作り出されるシーンあっていいと思うんです
あ、回想的なものじゃなくて

まったくなかったわけではないけど、なんかいきなりつっぱしってるゲノセクトってw


あと見てる側がわかってしまったからサトシがゲノセクトたちの住処についてひらめく最後の方のシーン
いや遅いよっていう気分になっちゃうんです

なんていうか伏線っていうのかなか、それがもう最初の方から見てる側わかるんですけどwwそれってどうなん?ってなるんです

あーそうだったのね!がほしいの!!

物足りないですなw
あとあのゲノセクト 小さいやつ?勝手にショタっぽいからショタセクトとしようじゃないか(意味が分からない)

あれがサトシと交流できるきっかけも唐突
ぽんぽんぽんぽんいきすぎなの

っていう印象

まあ2週間以上経ってるので覚えてないところも多々あります
文句しか言ってないよ

おおい ミュウツーふれてねぇww

うん、あの新しい姿のミュウツー
意外にでかいのね(サトシが助けるシーン)

でもやっぱり普通のミュウツーがかっこいいよねー

なんかさらにゲームでは姿をかえますが・・・

バトルはかっこよかった よかった
うん

そんな感じかな
覚えてる部分は

どちらかというとでかいのが
バトルする方が個人的に燃える でもそれってもういいって思う人多いんだろうな
ディアルガとかパルキアでやったからさー

どこまでも怪獣好きね 私w

ミュウツーほんと触れてないね
逆襲のと違うのはもう仕方ないよっていう気分かなぁ・・

でも逆襲を使ったほうが盛り上がったと思う
尺的にもしんどいし、新シリーズをやってきたわけだから事情としても無理だったのかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
