無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なんてこったいwww
いや~~

映画の感想とかじつは下書きにあるんです
この夏は3作見たんでね

でもまとまらなかったり、帰りが遅かったりだれちゃったりでね

書けなかったんです
いいわけです

明日ポケモンの感想かくから!!かくから!

何宣言??

テレビアニメはそんなにみてないんですよね、録画がたまっていく
つい別のアニメに時間をもっていかれてしまう

でも嫌いじゃないんですよ、好きです

新作のポケモンXYも買いたいんですよ

3DSないけど・・・
買うならYですたぶん

追記は進化系とか新しいポケモンとかの話
見たくない人は見ないでね
あとハリマロン選びたいところです
でもケロマツの2段階目が嫌いじゃなかった

ハリマロンの2段階目が ちょっと「あー」ってなってますけどねw

フォッコ 立つんかい!!
結局四足のままっていないですよね、炎タイプって

なんで立つの?ポカブなんて立たなくてよかったよ

ハリマロンはwwあれはwwなんでまるくなったww



あと電気ネズミ ハムスターかな あれがいい
デデンネ かわいい
今もちらちら見てるけど プードルポケモンてwww

まあそのうち慣れるんでしょうよ

ゴーゴートもいいと思います。
というか進化系を先に公表するのもどうかと思うんです 御三家

あ、メガ進化もたくさんいるみたいですね

あと余談ながら
最初にもらえるポケモンにカントー御三家もいただけるそうで
今回もしプレイするならいつも選ばないゼニガメにしようかと思っております

でもプレイするならだからwしないかもだけどw

カメックスってまったくさわったことなかったので、ここはあえての
メガリーザドン人気だしねー

そんな感想をもちつつ
3DSをどうするか葛藤したいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
