無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
5月更新ありませんでした
もう更新をあきらめていました。

さてご無沙汰しております、しっぽ犬です。
ツイッター中毒者です

そんな中で、つい先日東方神綺楼をげっとしました

東方シリーズの記事なんてめったにないんですが、楽しかったので。
そもそも本来の弾幕シューティングはクリアできたものがすくないのですよ

コンテニューなしに

今回はそっちじゃない13.5でしたっけ??

でも輝針城はやりたいなんって思ってます。

一応ね ネタバレあるあしらんけど感想をつらつらと追記に



今回新キャラでるんだー神綺楼でーっていう気分だったかな

実はいうと黄昏フロンティアさんところのって・・真面目に触ったことないんですよねwwあはは

いろいろとありますんでw



今回事前に知ってたキャラクターでうれしかったのは神霊廟チームの二人でした

神子ちゃん布都ちゃん

実際プレイして今日ストーリー全部おわったんですけど・・長いなwwこれwwって気分でした

驚いたのはマミゾウさん登場

すっげーうれしかった・・・なんで聖いるのに星ちゃんいないの!!っておもってたんだが、マミゾウさんに癒された

さらにいうならば、一輪さんは嫌いじゃないよ
むしろあの二人はいいと思います 

マミゾウさんいつ使えるんですか!!っていう勢いで頑張ってたんですが・・・

霊夢 魔理沙 神子 聖 こいし 一輪 布都 にとり

これ全部ストーリークリアでしょ

なげーーわ
でないとマミゾウさんでない

でもって新キャラ登場は
秦こころ 表情豊かなポーカーフェイス

かわいい・・お面が余計かわいさを醸し出しとる 気はする

でもってマミゾウさんかっけー
としみじみやってました

COMレベルは普でしたが苦労しまくり

とくにこころの最後のスペルカードが最初は苦労しまくった

一番死んだのって誰だろうか

コンテニューがラストまで使い切ったやつが誰かいたんだが・・・だれだったか
忘れた

以外にコンテニューなしなのは一輪
まさかの一輪雲山

まさかだったわぁ・・

いいなーと思ったのは布都ちゃんかなぁ

こいしは無理wwあれは無理ですわwww
使いこなせる人すげーよなって思うわー

お話も面白いと思いましたよ
あーだからこのメンバーなのかと思ってみたり

ストーリーについての感想・・実はあまりちゃんといえなかったりw

ちょっとわかってないところもあるもんで
気が向いたら改めてもっかいやろうとおもいます


あ、今回の新キャラ
こころちゃん
これの存在は完全に忘れてて マミゾウさん終わったからようやくおわった!!って安心してたら
こころちゃんのストーリーもあって・・つら
ってなりましたw

しかも最後のボス戦 霊夢とかーとかおもってたら

1対3


は!? 当然私が1ですよ
霊夢さんと聖さんと神子さんとー

おおいwwっていう気分でした

とりあえず遠距離攻撃でちびちびやってなんとかクリアはしましたけどぉ・・・

あとネットワーク対戦はしたいけど・・まあそんなレベルじゃないんでねぇwwww
気が向いたらやりまするww

全然まとまってないけど今回はこのへんで

マミゾウさんの技が楽しくって仕方ないです
ぬりかべは卑怯だと思います

タヌキ投げちゃだめだよwwwとか思ってます
マミゾウさんつかえるようになりたいなー
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
