無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
日曜日はおでかけしてました
いろいろ更新はしたかったんです

したかったんだけども、月曜日と火曜日は帰るとバカに遅いからなんかどうでもよくなって・・

日曜日はいつもの神戸仲間と集まってました。


その前に前日の土曜日は震度6弱が淡路島らへんでありましたが
うちの地元は震度4
エアコンが落ちてこないかだけ心配してましたが
ルカさんのタペストリーとTONYルカさんのフィギアについてるマイクとマグロカーに乗ってるルカさんが落ちました 以上です
平和です とりあえず無事でよかったですがやっぱり地震怖いわ

では本題へ

よっちぃが4月の誕生日だったんで本来であれば当日よっちぃの欲しいものを買うって話だったんだがフライングしました

いやネタにはしりたかったってのもあるけどさー
というわけでアイルーのフェイスタオルとくまもんのガーゼハンカチをあげました

いらんな いらん



ただもっといらんもんの予定だっただけいいかとは思います(笑)

ほいでもって戦利品とかいただいてしまったものとか
130417_2303~01

てか大半いただいたものです ごめんなさい
ありがとうございます。
ルカさんばっかだたな(笑)
まずいただいたものはカード類はすべてもらい物です
ライバルからです あ、カードでてたんですね(発売日わかってなかった)

ってかかなりいいものいただいたけどいいんだろうか
あとジッパーチャームに関しては・・

真ん中のミクさん シークレットが自分でとったもの・・あとの二つはいただきものです
う、うーん・・いいとこどりをしてしまった気分

そして携帯についてるストラップとマグネット(ルカとたこルカ)はアニメイトでさんざん悩んでの購入・・
かなり悩んでしまったが今は後悔してないのです

ほいでもってもらいもの
130417_2304~01

いい具合にスケジュール帳にはいりましたww
これ仕事先で落としたらどうするんですかって話なんだけどねw

まあ多分大丈夫だろうと
いいたいけどすでに自宅だけど忘れて落としたwwwうわって声上げたww

1枚目の華と蝶のカードとこの2枚目のルカさんはイベントでのお土産とのことです
ありがたや・・

イベントもいけてないのでねぇ・・うーんさびし

あとカラオケいったりしていつもどおりってかんじでしょうか
いつのまにか晩御飯もお決まりになってきているでござる

焼酎しかのんでねーじゃねえの!!っていう気分ですが、おかげで酔っ払いひどかったです
ええ ひどかったですとも!!

よく寝れましたけどね

毎月1回遊んでもらってますが、本当にありがたいことです
ポケモンバトルとか梅田通いとかはなくなってますが、そのうちまたいろいろなところ探しにしきたいなとかはおもってます

でもおいらいついけなくなるかわからんですがね
さっさと稼がねばのうwwのうww

そのタイミングてウイルスバスター切れちゃったから、更新のために泣くとwwもうウイルスとか考えたやつ死ねよwww

カラオケいろいろあったけどもう疲れたのでこのへんで失礼なのです
ツイッターやってるとブログがすっかすかで何かいていいかわかりませんw

ミ・ω・ミノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
