無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
思い出にひたってた
ごめん ポケダンだけどww


前ほど熱をあげてるわけではないけども、あの頃は熱かったなーw 萌えたなーなんて思い出してました

漫画初めて書いたし、いろいろブログコメントがえらいことになったり
華麗に墓穴掘ったり、キャラクターがあらしにきたりww

あの頃が一番楽しかったと思い出して楽しんでました。
あと今アドジェネのハルカのフシギダネがシードみたいかわいいとかいってたので余計火ついたのはあるかな

サトシのフシギダネはダイちゃんかっていうとそうでもないんだけどもねww
なんか少し子供っぽさがあるじゃん、サトシのフシギダネ
でもダイちゃん完全におかんじゃん 違うじゃん

うちのフシギダネはよくわからないのでそのうち考え直そうと思ってます
今でもすきなんだもん

多分このあと少し過去記事見てこようかと 久々にあの墓穴を見に行こうかと
ひっへーーいww
もうほんとこのネタ内輪ネタなんでごめんなさいね

というわけに追記に落書きをば

以前ピクシブにとある絵を描いてなんか気に入らなかったので消したら若干お叱りをうけたので再挑戦したものです

擬人化注意




人を書くのが苦手だとわめいてますが、それなりに努力はしたつもり・・・
あと非常に華麗に墓穴を掘ったの時が思い出されて仕方なかった

擬人化だと技の表現がどうなんだろうとか考えてみてたら書きたくなったって感じでしょうか
ま、これで許してもらうのだ

ティアーズ3
なんだかんだこの子達が一番表現しやすいのは何故ですか?
多分はっきりしてるから
いい味出してるから  

うちのチームはwwしらんwwwもうしらんww

前々から思ってたけどやっぱり電気技ようわからないし、あと色々ツールだのなんだの学ばないといけんけどめんどくさいので適当です

最初としてはモンハウにあったらそれぞれどんな立ち位置で戦うのかなぁなんて考えてたんですが、原型でそれ書き始めてちょーめんどくさくなって

あーそういえばそうね とか言う流れでこれが

あれだ、昔に書いたアーチェとシードの漫画でモンハウ使ったの思い出したし
すごくどうでもいいけど手繋がせた方がいいかなと思ったんだけど、それもなんか違うなーという感覚でやめた
(書き直すのめんどくさかったってのもあるけど)

コリーナかいてるときが一番盛り上がってた
もうわけわからんくらい
久々だよ、あんな感覚
なんだろう 書いてて満足!!って気分

まあ機会があればもう1チーム 書きたいのがあるからやろうかなとは思ってますが・・・
でも気が向いたらなんこでもやらーいいんよね
うん

原型を久々にかいたらあれなのよ リザードンかけなくなってショボーンってなったりもしたけどもww
進化のネタとかもやりたいとか思ってます

わーい 楽しかった それだけです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
