無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
昨日のこと
昨日は専門学校時代の友達の家にお初でお邪魔してきました

わんこたんが久々でうっへーい!!いちゃいちゃしてきたんだぜ!

そしてチーズのおばちゃんになりましたww
犬用チーズお土産にしたってのと私の鞄からどうも匂いがもれてたみたいで顔つっこんでさがしてみたりとかあったんで、帰りのときもチーズくれとまとわりつかれてました

食べ物の威力・・恐るべし そしてきゃわわ・・


でもってDIVA Fをやらせていただきました。

まあ譜面がかわってたりはしないんで、特にこれといって感想はないのですが、コントローラーが軽い分少し違和感を感じあまり好成績はいただけなかったかと・・・

あとスクラッチがスティックにかわってて微妙に分かりづらかったが、両手が使えるのいいなって思ったかな
スティック両方あるもん
なれればいいかなって思ってます
あの軽さになれればそれなりにいいかと

ちなみにVITAの私はリンちゃんなう!があと一歩が届かなくてイラってきてます
イラッ☆
セーフ1まで追いこんだったわ!!こんちくしょう

そいでもって友達の方がパフェの量おおかったですが、音楽工場とネガポジをいただいて帰ってきましたwww
クリアしたったたでwww

それから初めてキャサリンをプレイ

あれどうもストーリーがこわくて手が出せなかったし、あと焦るとできないので怖かったから購入しなかったんです
でもやってみるとこれ面白いということで候補に....〆(・ω・。)

せっかくPS3もあるんだからそのへんのソフトも遊ばないとね!!
って気分です

それからペルソナ4の格闘ゲーム(タイトル忘れた)も見せてもらったり
ゲーム三昧!!!

いや楽しかったのであっという間の一日でした
もっとわんちゃんといちゃいちゃしたかったなぁー

やっぱり誰かの家、しかも遠いとなると泊まりがいいよねー
宅飲みしたいにゃーという気分です。

いやほんとに楽しんだ・・寂しかったよ帰ったら
帰りのバスは三宮からの高速バスだったんだが、補助席でしんどいかなぁとか思ってましたけども隣の女の子の相手をしてかなり時間潰せましたww
めっちゃかわいかったww

いやあの子はかわいすぎるやろwwっていうくらいww
犬の写真見せてたの でも小さいこの相手はやっぱり少し苦手
子供嫌いってわけじゃないんだけどね

いろいろと濃い一日ですたよ

また騒ぎたい犬仲間ですたよんよん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
