無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
懐かしい
すごくどうでもいいけど、最近アニポケ昔なばかり見てる。

金銀やアドジェネらへん

ちょうど録画DVDが残ってたからだらだら見てます。うん、なんでかわからないがアドジェネ好きなんだよなぁ

シュウハルは大きいかもだが、なんとなく話もどれも好きかな

よくわからないが…金銀も楽しんでますわ!チコリータ見てていろいろ思ってみたりww

当時あのチコリータが好きじゃなかったなんてのも懐かしい話だわん


あとロケット団がいいね!賢いのに馬鹿なロケット団がいい!!

今のかっこいい目指してるロケット団も悪くないけど…物足りない気もあったり。そんなことばかり思って見てます。

今週金曜日にシュウがでるやつなんでちょー楽しみです。

こんな感覚久々ですww


余談ながら金銀のチコリータのイメージを使って、ポケダンのチコリータ(チノ)を選んだわけだけど、やきもちやくわりにはおとなしいよな。

もうちょいやきもちやいてるのがわかりやすい表現したかったなぁなんて


空ダンが実はダークライ終わってなかったんでちまちまやってます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
