無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ほったらかし
いえーい ご無沙汰なんだぜ!!

さっきまでルカさんに遊ばれる妄想落書きとかふざけてたんだぜ


だから別に病んでたとかじゃないんだぜ!!ツイッターの魔力って恐ろしいんだぜ・・・

年明けからほったらかしだったんじゃなかろうか、そんなブログにだれもみにこねーよw
でもやめない

というわけで近況報告

1月にPSVITA買いました
ずっとDIVAfプレイしまくってます

楽しいです

仕事は全然です
まあそうでしょうね

その辺はいいじゃないか

お金ないからイベントいけないのはちょっと寂しいけど仕方ないよね
まあほんとに特に何もないよ

ツイッターでバカみたいに呟いてるくらいかな!!

元気元気ww

またいろいろと書きたいんだけど
その・・・仕事がまあないと

ついつい寝てすごしてしまって、ブログにかくような内容もないんだわ
ないんだわ

前みたいにいろいろ思ったことかけれたらいいんだけど、うまく表現できない感じでしょうか・・・

とりあえず前の元気なテンポを取り戻せたらなって思ってます。
ツイッターやりすぎて病んでるっていわれたけど、廃人は病んでないんだぜww
元気だぜ

年末年始は泣いてたけど

ま、そういうわけです
秋に3DSとポケモン新作買えたらいいなって思ってます

いい加減育成もやりたい
あと仕事用に使うべきところなんだけど、フェイスブックもスタートしてました
もし興味があればよろしくお願いします
でもほとんど真面目なことしかいえないから面白くないんだぜ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
