無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今年はあまりブログ更新してなかったね
ツイッターだったり仕事なくなったりいっぱい泣いたり悔やんだり

長い一年だったように感じます


あとちょっとしたオフ会とかお友達増えたりといろいろあった年です

本当に・・・


来年はどんな年になるか・・そんなことはまだまだわかりませんが、笑える日が増えてることを願ってます。
目標という目標はないですが、自分の芯がもっともっとはっきりするといいな!ッて思ってます。


あんまり更新はありませんでしたが、まだまだツイッターとともにブログは続けていきたいと思います。

ゲームとかなんかたくさんたくさん趣味も見つけたい

希望ばっかりいってるけど、それもありじゃないですか


多分年明け早々ないちゃうだろうけど・・・粘り強くいこうと


今年は皆さんお世話になりました
来年もまたまた宜しくお願いします!!

みんな大好きです!!
コメント
この記事へのコメント
あけおめです。
今年もどうぞよろしくお願いしますー。
2013/01/03(木) 13:57:41 | URL | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
ゼロさん>
あけおめありがとうございまーす!
こちらこそよろしくおねがいします!!
2013/01/05(土) 22:56:22 | URL | しっぽ犬 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
