無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
DIVA新曲いってきた(半分ウソ
新曲配信日に行くのって結構久々かも

財布の中身1100円

鬼かww
まあ普段そんなにしないから

大体7回くらいで満足する

つうわけで感想の前に一つだけ
EXに関しては3曲しかプレイしてない
孤独の果て(だっけ?)あれはプレイしてません
だから半分ウソってこと

ほとんどNo Logic
に持っていった

あと見栄をはってっていうかワールドエンドダンスホール

かな
今回
ハードでプレイした曲が
No Logic
妄想スケッチ
ワールドエンドダンスホール

EXでは
No Logic
右肩の蝶
ワールドエンドダンスホール


孤独を避けた理由
特にありません ハードに関しては
なんていうか時間とお金とっていう関係でNO Logicにつぎ込んだ
いやEXは無理そうだなー無理そうだなーって2回目にもっていきたくてもワールドエンドが誘ってくるんだもん僕を

正直☆の数見てない


ただ☆8が出来ないのが増えてきてイタタな気分かな

でええっと

No Logicの感想
とりあえずバカみたいに聞いててよかったね
って感じかな

故に間奏部分がだめそうで生きてた感じw
いつもそういうところってダメなんだけど 初見で71% まあ頑張って今回80%
僕にしてはいいほうなんだよ

ただ相変わらずやってしまったなって思うのがどうしてもFINEが多い
あせりというかせっかちというか
後半だいぶましになったけど

あと続いてないと思ったコンボが以外に続いてたって事が多かったかな
なにせ体が曲を覚えてくれてるおかげでw

で右肩なんですが・・・
これはねーww
嫌な予感はしてたの
というのもPSPのほうでもあれ?こんなにむずかしかったけ?って言う気分になっててね
EXTENDの方ね

でもって右肩の蝶っていったら最初のやつでもかなり苦労させられた曲の一つでしてまあトラウマかとww
初見64%
これっきりやってない

まあ次のときにやろうかな
ってかもう今回の曲連打ばっかりじゃないですか
しんどい

孤独のEXは他の人やってるのみて閉店してたからもういいやって気分になっちゃってごめんなさい
だって通常のやつも中途半端なんだもん

ワールドエンドダンスホールはねー

ええっとね47%から前に進めませんww
一度間違うとむかつく交互とあと見えない同時押しにパニックになってしまう
まあ気長に今回もやっていこうかなって思います

あの変な話 途中までしかみてないけど裏表より楽かなって言う気分

最後までやってないけどねw
これも途中つながってないと思ったらつながってたっていうことに逆にあわわしてたw


全体的にみて今日調子悪い方ってのはあったかなー
ミスがバカみたいに多かった いつも以上に
ロミオとシンデレラやスランプやったけどこれがひどかったからね


あとどうでもいい報告ですがイヤイヤがんばれってパフェを目指してみようかなと思ってみたり
まあどれだけかかるかわからんですが、まあやろうって気分でね

何より楽しめるなら目指してもいいかと思ってはいたりいなかったり



次いつプレイ知るかわかんないけど、次回は妄想スケッチと孤独の果てもさわらないとね

あとワールドエンドダンスホールはハードパフェ取りかけたのにのがした くそがって気分もあったよ
ハードとEXの差ってなんなんだろうね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
