無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
12月2日ハイライト?
ずっと書こう書こうとおもいつつ あっというまに時が流れてるのよねー


というわけでこの前遊びに行ったことをひさびさに改訂効果と ね



そんなたいした話でもないけど、これもいつものこと
これがこのブログのペースだしね


ってかちょっと何言ってるかわかんないや!!ごめんなさい


とーりあえず最近ポケモンセンターにもだらけにもあまり行かなくなった我々でございます。
大阪のゲームセンターも一個つぶれて行く目的がなくなってきたので、梅田にいくことがへったんだよねー

あと僕がお金ないからってのもある
まじごめんなさい


で今回はもう三宮集合で!!

前回カラオケが満足に出来んかったライバルのこともあってたっぷりカラオケ楽しむべってことでね

あとカラオケで初音ミクの激唱をうたったりもしたのだよ
しんどかった あれは息継ぎのタイミングを勉強してやりなおしたいね!


まあ今回のハイライトをつらつらの並べてまいります


1「パンの話です」
くるみ☆ぽんちお歌ってたら、そのタイミングで飲み物が持ってこられた
あの瞬間パンの話ですって見事にライバルとはもったのも吹いたわ
まだましなタイミングだけどさー・ま、そういうつっこみがはいる部分があるので気になる方はがんばって探してください

2「俺のタイミングで頼むな」
いやだからさーまた変な曲で遊んでたんだけどさー
俺のタイミングで頼むなよ!っていったのに、俺の番になってよっちぃが頼もうとしたわけだわざと
そしたらライバルは普通に「いやまだあるからいいよ」って素で答えるし

お前らは何がしたいんだ!!


3「隣の客」

隣の客はよく柿食うから嫌だ
っていうツイッターねたをいったらよっちぃがめずらしく爆笑していただきました


4「そうじゃないんだ!」

ちょっとした話の流れから嫁を2次元からだしてくれ!!って騒ぎ始めた事がきっかけ
よっちぃが3D画面からどうのことかなんかめがねがどうのとかいってんだけど
そうじゃねえんだよ!!リアルにいてほしいんだってば!こうここにいて会話してなんか喧嘩したり

何がいってんのかわかんねええけどおおおそうじゃねえんだよおおおって一人酔っ払いながらいってました


5「痛いよマスター」

まあこれでしょう今回のベストは
というのも前々から僕は鏡音リンちゃんと同じ身長、よっちぃがレンと身長近いからってライバルがこう・・それで遊んでくるわけだ

ほれで俺が聞いたべ
「ほったらよー俺らがする行動ってもう脳内変換したらどうなるん?」ってきいたのが発端
これでいろいろとよっちぃの鞄いたずらしてみたり、なんかやったら

耐えてたww まあその流れがずっとあったんだけども
そろそろ解散かってなったときに
「次回何日だっけ?」ってきいたらよっちぃが携帯をひらいて確認

覗き込んだライバル
そして何故か頭を打った二人

その瞬間
よっちぃ「痛いよマスター」っていったら
はい死亡
らいばるの脳みそはすごいね、なんでもそくざに脳内変換してくるでやんのwww
恐ろしいわー

あ、あとどうでもいいけど追加で

鏡音廃の恐ろしさに殺されそうになりました


ごめん 他にもあった気はするんだが覚えてない
これくらいしか覚えてない


なんか鏡音廃ってすごいわーすごいわーって思った



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
