無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
何かに夢中になりたい
仕事でもなんでもいいよ


いやまあいつものくだらねぇ愚痴でさぁ
趣味だろうと仕事だろうとなんでもええ

せやけど仕事でつぶれるはずの昼間すら寝てだらだら

いかんのはわかってる…

バイトもなんだかんだしたくないんだよ
変な話俺今まで苦労してないし、今も働かなくても生きれてるやん

親のすねかじって

一番やりたくないことやのにそんな状況に甘えてることも事実やん

一度だらだらしまくってみようかと思いつつ…したらしたでなんも変わらへんしなw


真面目系クズって結構おるかなぁとか考えたら、知り合いにはそれらしいやつ全然おらへんしww

真面目系クズですよww

いろいろとできることはあるはずなんだが、怖くてできないらしい

それすら言い訳でしかなくて

やりたくないだけなんだけどね

まあなんだ

正当な理由と言い訳の区別もつかなくて。

でも仕事してないのは言い訳でしかないけどね


例えば、そうね
「この年で仕事なくしたり年収もクズだったりとかなのは職種のせいにしたり

まわりはそれなりに稼いでるのに、なんかもう情けなくて。でもそんな情けない状態になったのは職種もしくはその類いのせいです」

って言い訳でしかないよなぁ…

携帯からなんでまとまってない!

親にそれ話したら仕方ないやんかって言われたけどww

実際ほんとに仕方ない部分はあるけど


そこに甘えて腐り落ちてるのも事実

あとここ数ヵ月ずっと同じことで悩んでるから多分悩んでないと落ち着かないみたいなもんなんだと、結局とにかく悩んでたらいいんだと思うんで解決する必要はないんだと思う

多分解決しても似たような悩みを探しだしてまたぶちぶちやっちまうだけ。


携帯からなんで以上
コメント
この記事へのコメント
占ってあげる☆
5NECy72V
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://8QFT4LYD.anp.xac6a.net/8QFT4LYD/
2012/11/21(水) 11:41:27 | URL | 巫女巫女なーす #HS5l7qlE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事でもなんでもいいよいやまあいつものくだらねぇ愚痴でさぁ
2012/11/26(月) 18:09:08 | まっとめBLOG速報
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
