無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
特に書くこともないのでぼちぼちと
大神についてかこうかとおもったんだけど・・・

なんかまとまってないこと書きそうだったからタイトルはてきとーなのだよ



大神はさすがにPS2で6週やってWiiでやってのPS3でしょ

嫌いじゃないし、飽きではないけどwなんかかくことおんなじになりそうで

疾飛丸とか 疾飛丸とか はやとびまるとか

うん

あいつかっこいい


あいつが好きだ  あいつ大好きだ

あいつがもしここにいたらいい友達になれてると思う


いいなー・・生き様か・・いいなーって

あーそうそう今回水龍さまあほみたいに近づいてしまったww

好きで近づいたんじゃなくて、大丈夫とおもっていった方向だったはずが意外に近かったとか
どっちにいるかわからなくて右と左、確率2分の一って右いったらいたとかww


心臓がきゅってなるのww未だにww
だいぶましになったんだけどね

心臓がキュっとなるで思い出したけど

長いから追記
先日ゲームセンターにてなんかよくわからないけど、怖そうなやつがあったからやってみたんですわ

なんつうやつかわかんねえけど、バイオチックな内容だった
3Dとかでもできるらしいけど、臆病だからって2Dでやったんだ

さほど怖くなかった

というのもよっちぃと俺がこわがりだから言って来いって話しになったんだけど・・
結局俺とらいばるでいった

よっちぃ外から見てた(なんか乗り物ってわけじゃないけど箱みたいなやつにはいるわけだがな)

結構きゃーきゃーいってる人多いからかなり覚悟してたんだけども
あんまりだったね 2Dだったからってのもあるけど


でせっかくだからお泊りの予定の日にIb っていうフリーゲームよっちぃにやってもらうべって話だったんだけど・・

予定の10日の朝かなー

らいばるから中止申請メールが

なんかかなり体調崩してたらしい

さすがにかわいそうだったからぷぎゃるわけにもいかず

ただ夜にケーキの写メをツイッターに流したりした程度だけど、多分みてねえ かなりしんどかったようなので。
ご飯食べれないってつらいのよー

俺何日美味しく食べれなかった覚えてないけど、当たった時はつらかったじょ?
あれはなんだったのか

本当にまとまってないなー




最近アナログの絵がやっぱり楽だなーって思い出したので、大事なものはアナログから描こうとかなんかやってますが、着ぐるみイベント知り合った方の着ぐるみのお手伝いをさせていただけるかもです
デザイン?的な?
わかんないけど 
あくまでアイコンだったし

でもそれでもできたらいいなーって思いますね

僕も欲しいんですけどねーそれどこの話やないですからねーwww



どうでもいいけどポケダン新作が出てくるけど買えないので前作までのキャラクターで妄想がまた始まってます
だって11日にポッキーゲームとかみんなさわぐからー


でもポッキーゲームを普通に想像できそうなのって、なんだろう
あれだ あの  名前忘れたチームだけどらいばるんとこの2代目救助隊かなーとかかって
情報がないから逆にそう思えたのかもい知れません

うちの?うちのはいい妄想できましたよ
そのうち何か書くかもですが

かかないかもですが

ああ

一体なにがいいたいブログなのかわからなくなってしまったのだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
