無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
一ヶ月以上放置とかwww初ww
どーもすみません

だれに謝ってるかは不明



近況
大神絶景版を買ったことによって死にそう

あれだけ大好きだった大神が帰ってきたのですよ PS3で


あれほど大好きなゲームってのもなかなかなかった
でもって買ったんだけどもさ


ちょっとお金やっべーwwwの


まあそれは置いといて
何がどうか

絶景です
ああ絶景です きれいです くっきりです
音声もすばらしくなってリターンです

アマテラス可愛いです

寄り道しながらいってるので、まだエキビョウとかいってません
一応難破船を次にいきます

ボイン姐のボインはあんなにボインボインしてましたっけ?って今更www

ボインボインしすぎてすっげーってなってます


ただボインで大事なのは大きさではないので
言わないけど


とりあえず

トラウマ

トラウマすぎて

近づいてるので・・・やだーってなってます

あれだいぶマシにはなったとは思うんですけど、心拍はまだあがるとおもいます

ただ今回はしっかりとお金集めて、ちゃんと一周目で二式とかも手に入れたいので努力いたします。

もうあれほんと苦手


難破船でたらまずあるでしょ?
たべられても大丈夫だけど・・・でもこわいじゃん!!


で絶景はよかったですが少し気になるところを

もしかしたら気のせいかとおもいますがね


というのもアイテム、果物とかきえるのが早くなってる気がするんですが、気のせいだろうか?
あと筆神様の星座に星をおとしてからの出現が早くなってる気がするんですがこれは気のせいじゃないんですよね

星座に星をおとすとき余分に流れ星を落としてたんです
でももう流れる前に筆神様でちゃうんだもんwwwなんだとwwwちょっとwwwって
気分でした


あとなんかもう一個気になったけど忘れた

だからwiiのときに比べたら全然問題ない範囲
アイテム消えるのはちょっと焦るけど、招き猫もうゲットしたから問題ないしね

大神絶景版 是非おすすめ

僕は両島原の大神おろしが好きです。

テーマ:大神 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どーもすみませんだれに謝ってるかは不明近況大神絶景版を買ったことによって死にそう
2012/11/13(火) 19:38:10 | まっとめBLOG速報
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
