無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
貴様バイオハザード2を何回見てるんだ!?
先週の放送から5回くらいは・・・


3が見たいんだけどね、結局レンタルできなかったww

まあ4だけで話わかんねえだろうけど、頑張るわ

明日ー明日ーたのしみー!!


そいでもって5も見に行きたいんだけど・・まあその商売がww
ってことでその

いや何が楽しいかわかんないけど、ジェラシックパークとかも何回もみてしまうけど、バイオも丁度いい刺激らしく何度も見ちゃうんですわ

あとかっこいいしさ なんかさ いいなーっておもってさ
ゲームはやったことないんだけどね こわいからできないのでござる!!

ホラーとか無理無理wwでも今のバイオってホラー的なものはないものもあるんですね

どちらにせよ無理だけどぉww

アクションはたのしんだけども  なんとも臆病ですから 臆病だから遊園地のお化け屋敷もだめだって話したら馬鹿にされたんだぜ・・・ミ;ω;ミ
だって仕方ないじゃんかーー!怖いもんは怖いんだ!!一時期はエレベーターが怖くて辛かったしな!!

でも映画でも色々怖い怖い!ってなったことはあるから結構洗脳されやすいタイプなんだと思う

ボーンコレクターっていう映画みて一時期こわくなったものがあったし(もはや数年前の映画ですが一応ネタバレかと思うので) バイオハザード1でエレベーター恐怖になった人って結構まわりではいますけどね

そんなんこれから増えるのはやだなーw

さて・・・追記は
色々と愚痴るんだぜ?



いや別に何がどうとかじゃないんだけども

己のメンタルの弱さに驚愕したわ
もうね

よっわ

どんだけよっわwwwって気分
これでこのままこの仕事続けていく自信がないでござるよ

営業に響いたら嫌なんだもん なっさけねえです

ヘタレでしょ、豆腐メンタルでしょ、自意識過剰でしょ、消極的でしょ
努力しないでしょ

あとなんだっけ

多分この7年間がなかったらもっともっとこれがひどかったのかと思うと一体なんなんでしょうね、私という生き物が・・・って気分です


どれか一個でもいいから何とかしたい
あえていうなら豆腐メンタルなんとかしたい
豆腐っていうか・・・豆腐だな

せめて木綿豆腐になりたい まだマシ

あと変なところにでてくるプライドの高さ これも捨てたい
そこじゃないだろ お前


それはいらないもの いるもの拾ってきなさい!!って気分


あ、平日のみのバイトってどっか落ちてないですかね
土日は無理なんです
 

まあいいや

いやバイトに落ちたとかじゃないからね

そこじゃねえんだ
半ニートになってる自分が嫌でしょうがないんだ


こんなこというのもなんですが、とうとう貯金が底尽きた
遊びすぎたのものある

だけども、自分が必要なものすら支払いできなくなってしまう そこまで親に頼りたくない
借りてもすぐ返せるようになりたいんだけども


実はこの14日から明日16日までは電話がくるはずだったんです、仕事の・・・

でも読みは大きくはずれてるみたいで・・・
しかもその読みって僕だけのものではないのです

どうしたものか・・あわわ

月一万でもいいんです、バイトじゃなくていい加減そこまで稼ぎたいんです

バイトは大きく稼げるのはお盆時期と恐らく年末年始


ただ今年のお盆はその新聞折込の支払いによって消えますので ははははははははは

はあ・・・

残るのはいつもの分だけだから交通費に消えます

とりあえず・・・やれるだけやりますかって感じですけどね


こんなところで言うべきことではないのは分かってます
だけど親にもうまくいえなくて、ここで吐き出すしかなかったもんでして

ははははははは

すみませんでした!!


ういー

あと余談ながらツイッターは控えようと思います
完全に廃人と化してるしねww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
