無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちょっとだけ書き始めてみた
タグ整理しなきゃなーって思いつつどれももう消せない気分

さてさて

別に時間があったわけでも暇ってわけでもないんですが、何気なーく鉛筆でかきかきしてみたものがあります
まだ完全に下書なんでよう見えませんが・・

120821_0106~01

何年ぶりだろうという(エセ)漫画

リメイクなんで、もう大体どの話かお付き合いが長い人はわかるんじゃないかなと思います。

当時はツイッターなんてなくて、ブログメインでいろいろやってたんですけどねー
もうなんか 時は経ってしまうものなんだなー


いつのまにかブログ開設6年
今回のリメイクのもとポケダン(えせ)漫画は4年くらい?

よく覚えてないんだけどね

というわけで・・・久々に恥ずかしい思いをするのか、はたまた新鮮な気持ちで書けるのか

いつできるかもわかりませんが


それだけっす


ただ内容に関してはあんまり恥ずかしい思いはしないかもしれない
そんな気分

それよりも当時のひどいやつを見るのが辛い

死にそうwww


だいぶマシにはなったんだなーとかしみじみしてしまいそうですがww


できるだけ早く終わらせたいな

いろいろまた書きたくなってきたし、暇ができたら・・ねぇ


といってもポケダンネタはもしかしたら古いかもですが

それでもそれくらいしか書けそうなのがないので、そのときはお付き合いいただければと思いますます


ではでは ミ・ω・ミノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
