無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ラム酒
最近ろくな事かけてませんねー

ま、いつものこったってことでよろよろww

今週頑張れば日常に帰れます
といってもまあバイトいろいろ大変ですが、なんとかなりそうな精神状態

それはさておき

最近ラム酒にはまってます

母がもともと好きだったんですが、ビンでかってきよったのです
それで飲むことが多くなったので、ラム酒飲んでます。


今はパイナップルジュースで割ってます

オレンジジュースでも美味しかったけど好みはバイナップルかな
ちょっと調べたら柑橘系にあうとのことでして
グレープフルーツ今度試してみようかなとも

炭酸飲料とコラボしてみたいきも コーラくらいしかおもいつかないけど
ラムコークってそういうやつじゃないの?よくわかんねえけどww

飲む頻度が実家に帰って増えてきてる気はする

母も父もよく飲むので

兄はあんまり飲めない人

私も強いわけじゃないけど、酒飲みだなーと自分でも思ってしまいます


例えば

缶のものを飲んでるときとか
コップに汲むわけじゃないですか(家ではそうさせられてるので)
一滴が落ちるまで・・落ちるまで まだある!根性

あと

ちびちびやることが多いんですが、うっかり残ってるのを忘れる事もあるのでして
「もうねえよなー」って思いながら缶を持ってみるとまだ半分残ってたときの喜びよう

あんたどんだけwww

誰かと飲むのも好きですし、一人で飲むのもやっぱり好きです

お酒が何がいいのかうまく表現できませんが、好きです


ただ贅沢を言うなら家で盛り上がって酔いつぶれたい
そんなに盛り上がるのって親より友人でしょ

でも外でしか友達なんて飲まないわけで、つぶれられないっていうね
ギリギリまで飲んでるけど

つぶれたことあるけど ごめん

あれは体で覚えるってこういうことかと(やめい)


でもやっぱり飲んだら酔ったあのふわふわの気分で寝たい
ほんとは良くないけど寝酒をよくやります

だめなんだけどね

この前にもちょくっと書きましたが、普段飲まないやつが頑張って飲んでくれたのはちょっと嬉しかった
でもやっぱり飲めないんだーって分かったので、今後はあまり強制はしません

体調もあるだろうけどね


さーけはいいぞう
っていうおっさんだから ついね つい

酒好きです

ほんとに好きです


ただこれだけ酒が好きといっても飲めないのがありまして・・・
飲めないっていうか味がわからないってのが


ワイン


これだけはわからん

ほろよいのワインサワーっつうのは好きだけど


ワインわからん

最近飲んでないけど

昔母が赤玉ポートワインだったか(今は赤玉スイートワインらしい)

あれで飲みすぎて気分悪いとかいってるのはみたことある


ワインは味がわからないのでそのうちわかるようになりたいと思う


焼酎 日本酒 ビール 発泡酒 果実酒 カクテル チューハイ
大体美味しくいただけます

ただ安い酒で酔えるんで・・味がそこまでわかるかっていうとそうでもなかったりww

焼酎なんて水割りしたら味しねえ!ってなっちゃうの
だからロックしかのまないのwww

日本酒は熱燗でも冷してもどっちも好きかな

余談ですが、前半話にでてたラム酒

バニラアイスにかけて食べてる

あれやばいわ
アイスの方が割合多い方がいいんですが、うまいわー

あれやめらんないよ

もともとラムレーズンとかのアイス好きだからね

いやー酒やめられん 


お酒好きだー


オフ会やらなんやらばったりでもなんでも、またいろんな人と飲めればなーって思ってます。
そのときはよろしくですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
