無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
泣き言 いいたい(笑)
いやだって最近書くことないんだもん


だからちょっとくらい
前みたいに


ぶちってもいいでしょうよ




犬がこの夏を越えれるか不安になってきた(今更)

常に不安がつきまとうくらい5月から一気に弱った気がする
覚悟はしとかんといかん

無理だけどーww

無理だけどー・・・・


冷房止めるのも気が引けるぞーそんだけ暑がられたら

それに明日からは普段夜からのバイトが昼からで、一応21時半までなんだけども、それもうまくできるかわかんねえし・・・

犬洗うの正直やなんだよ なんていうか 美容自体が好きじゃないのに、どこにいってもつきまとってきよる

あーあ

犬のこと最初に書いたら、バイトの事がどーでもよくなっちまったwww

なんだろうねー
なんだろうねーww

まあね15年だもん

長いよ!まだまだがんばるよ!だってまだ走れるもん!
ボケてるけど、ちょっとだけだもん

あれこんなこと書くつもりじゃなかったのになー


まあなんというか普段ツイッターばかりにいってるか前もいったかもだけど、最初にもどってブログをね
頑張りたい

方向へ

向けようとねたを探すんだけど
だらけてニート状態でかくことなんてないからさー

なんか書こうと思ったらこの有様でさー

俺きっとちょっとだけ不安定になってるだけでさー泣きたいんだけど


泣いたら実家だからさー・・・うるさいんだよ 親が

また喧嘩したくないし

かまわんといてほしいしー

あと他にも不安になることたくさんあってにゃミ・ω・ミ

まあそれはいいとして

多分
いろんな不安に負けた結果が今なんだと思ってみたり
負けたから終わるわけじゃないんだけどね

少ししたら落ち着くとは思う

ただたまには出したいじゃん?吐き出したいじゃん?

なんていうか出したつもりで出せてなかったと勝手に思ってみたり
自分でもわかってなかったのはあるかも?

丁度2ヶ月周期じゃないかなww

ほんとに

周期があるかないかはともかくいちいちぐじぐじやるのはあんまり好きじゃないほうなんだけど
そうしないとなんかすっきりしないみたいで

いやまいったねww


一個何か出たら連鎖的に出てきちゃってまあまあ

好きにしたらいいんだけどさ


未だにちょいと去年の秋のことおもいだしてさ
軽いトラウマつくったやつを殺しに行きたくなってたしね

こんなこといっちゃあなんだけど

マジ死ねって思うわー

最低だって思う自分と、別にいいじゃんって思う自分と

あーしんどい

すっきりするまで多分10年はかかるよ これww
10年年上の人がそうだから といってもその人も立ち直ったわけではないけど


あれきついわーまじきついわー

それがトリミング関係だから余計しんどいわー

犬シャンプーしてるときに思い出してどっかに頭ぶつけたくなったわ

ひゃっひゃっひゃ
大袈裟だね 大袈裟だってわかっててもとめらんないし思い出しちゃうし

思えば20代入ってからトラウマ作る事増えたわ

何がいけないんだろうね 私の 何が だめなんですか!?

ってその去年のトラウマ作ったやつ 相変わらずみたいだけどね!そのうちだめになるよ あれは
意味わからんことしてるしww


まあこんなことをいちいちトラウマだってわめいてる自分も情けないわなー
くっそっがーー

強くなるにはどうしたらいいんですか
強く生きるにはどうしたらいいんですか

それとも本来はこういう人間はいるべきではなかったのかもしれないね

戦後すらも弱肉強食ってのがあったんだ
それでいいんじゃないかい?

人間社会も弱肉強食で

どうも最近ちょっとしたことでイライラしてしまってだめね


カルシウムがたりないのか生理前だからかしらんけど
だめだわ

あーだめだわ
何がダメか知らんけどだめだわwww


書いてみたらこんなに長くなるって思わなかったww
うわー


あと最後に言いたいのよ


俺 立派なかまってちゃんだな!って

やだわーやだ

でも人間なので仕方ないと思いまっす!!犬だし人間だし

ネコみたいには生きれない だからバカ正直で損するタイプ!
いいよ それでいいよ


まっとまんねえのな

最後に去年の秋の出来事を探して読んでから寝ることにします


まあたまにじゃないかもだけどぶちぶちさせてんかww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
