無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今更ではございますが8月やね

携帯からです。

とりあえず…今年は忙しくなりそうです。
去年まではまったりしてたんですけどねwwまあ忙しいのが当たり前かな

夏コミ行きたかったなぁなんて考えながらバイトはげんでますw
一応まだ仕事はお客様が少ないですからバイト盛りだくさんにしときました。


相変わらずだらだらすごしてますけどね!ネギトロで充電かな

夏はめーさくも楽しめそうなんでね!


今サッカー見てます、女子


ハラハラしてるけど…気になって寝れないww


携帯からだと文章まとまんないんでこのくらいで

ミ ・ω・ミノシ
コメント
この記事へのコメント
上のぬいぐるみは
初音くまと巡音くまで良いのかな?www
2012/08/04(土) 02:12:09 | URL | zeromaster(ゼロマスター)、@ゼロ(バトレボ動画ではこちら) #lhH3Dtmk[ 編集]
そうですww昨日買って二つ並べたのはあげてなかったので中身の薄い記事に花を添えてみましたw
2012/08/04(土) 02:21:19 | URL | しっぽ犬 #tj5EHbbQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
