無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
DIVAとか買い物とか
ボカロタグ作るべき?
でもこれ以上タグつけんのもなー


そんな気分です


本日はいろいろと買い物したりDIVAしたりで、充実した休日を過ごしたと思います。

ではでは

DIVAから


ルカさんの曲をパフェとるぜ!って意気込んだものの、精神的にしんどいからあんまりやりたくないというのも事実・・

だって終わりが近づくにつれてしんどいんだもんww
だってwwだってww

本日そんなぶちぶち文句言いながら一個はとることができたんでまあいっかという気分です

120802_1251_MS_MQ.jpg

あとパレットは携帯に入れっぱなしダーってことでめんどう

ついでなんで

あげたかどうかも忘れたけど達成率の悪いパフェを一個

120701_1722_MS_MQ_P.jpg


最近はほんとなんもとれてないんだよなー・・とほほ

次は五日にいけたらいきたいね
五日はポケモン映画みてきますのでので

今日に関しては、スコアがあがったので、それはそれでいっかなって
変な話、少しずつできるようにはなってるんですけどね

マスパペ落とすとは思わなかったけど・・・がっくし
実はイヤイヤ星人エアDIVAしようとおもったんだけど、パソコンがお年を召してるのもあり、見ることはできてもおくれてしまっているので・・
記憶は苦手だしなーって気分です

あとついで話するならDIVA f 新作は予約しました

ええ

ハードないのにソフト買うとかあれだな クロノア以降だわ

どこで予約したかは内緒でーす
ちなみに昨日予約しましたー どうでもいい報告でーす


追記は昨日と今日の買い物でーす



まずは本来であれば31日にゲットできたものだったんですが、ちょっと諸事情により発送おくれまして1日についたわけです。

120801_1938~01


セクシーっすな!!

これいろんな意味で驚いた

なんといってもスカートはいてるフィギアとかパンツみちゃうじゃん!見ない?

その・・・

ビニールあがすときに
「あれ?腰うごく?」っておもったんだけど

腰じゃなくてスカート自体がずれたから

つまり・・・パンツライン見えちゃうwww

あーこうなってんの!って思ってしまったwwwてかパンツが

あと残念な点としては上半身はすっかすかです
その・・どう説明したらいいのかわかんないけど


服の下は軸しかないのです もうちょっと見えないようにして欲しかったwww
白いの見えちゃったー

あと爪がピンクだった 青だろ!青じゃないか!!(さっきから青とあほを誤字してんだが俺があほだ)

まあそんな小さいところです
あとTKB自重してくださいwwwww

セクシーすぎて鼻血が・・・うわーーwwって気分

そして今日は

1343885032.jpg

くまめいととやらがボカロで本日たまたま発売だったので・・いってきた

ネギトロで購入したんですけども、ミクさんまだ着せてない
ってか・・着せるの大変・・・

多分ルカ衣装だからってのはあったかも
スカート、ぎちぎちで・・・お腹が前に出てるから余計ねぇ
これ限界まであげてるんすよ スカート きつい

服着せてる間犬がじーっとみてて、俺は一体何してるんだって気分になったけどな!!

写真見た当初は微妙だなーと感じていたんですが、実際目の当たりにするとかわいいんですよねwwなんてやつだww

らいばるはリンレンでお買い上げ

あともう一人知り合いは近所にアニメイトなってことでレンを一個買っといた

本当言うと3人娘で欲しかったんだけど、金銭的にってことでやめました



くまの色が茶色あるの知らなかったし(多分忘れてた) 黒がないし 作戦が・・

とりあえず黄色か茶色かを決めてもらった後、ミクが黄色熊となったわけです
ミクさん着せたらまた写真上げます

ネギトロで!!

ネギトロ熱があがってきてる今日この頃です
百合をください

もしリンちゃん衣装かうなら茶色になるかな


・・・熊の写真見てたらなんか、にんp

なんでもないです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
