無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
ふるもっふっふー(画像なし)
というわけで一週間経ってしまう・・

これではいかんということで

先日の日曜日、ちょいと東京まで足を伸ばしケモノ着ぐるみイベント「ふるもっふ」に一般参加してまいりました!!

今回

友達増えた!!っていうのがうれしくって嬉しくって

あと

やっぱり着ぐるみかわいい!!
テンションあがったよ

入り口受付から可愛いのがいてテンション上がったよ

一万円札しか持ってなくて焦ったよ

何をやってるんだと思ったよwwwイベントに小銭は必須でしょうに・・・まあでも買い物するためのイベントではありませんから問題はなかったですが

犬科のけもぐるみさんたちがやはり多かったかなと思われます
いや気持ち分かるで

かわいいのとかかっこいいのとか

大きな手で顔何回潰されたかwwwwでもぎゅっぎゅっしまくってもふ充したんだぜ!!
なんだろう

変な話着ぐるみって一応夢壊してなんだけど中身あるじゃん?
でもそれを感じさせないってのがすごいなーと思う

みんな自分の子になりきってるっていうかキャラクターがそのままそこにいるって思える

ふるもっふ公式のTシャツもゲット!!実はこれ欲しかったのだよww
子供みたいに帰ってからもはしゃいでました

ちょっとアルコール飲んだから気持ち悪かったけどw

あれはけもぐるみが欲しくなるとか思うしー

なんていったってちょっとした2時間があっという間だった

え?2時間って多くね!?って思ったけど結構楽しんだ 見て
というのも

ダンスタイム的な?感じ?

着ぐるみさんたちがめっちゃ楽しそうにnyanyanyaやってんのよ
あれめっちゃ可愛かった!!

ボカロ以外の曲も当然あったんですが、ここまできてボカロ聞くとはwwwとか思ってましたけどー
どっかの誰かさんはボーマス行ってましたけどー

ちょっとグダグダした感じもあったんですが、なんか別にそれでイライラすることもなく
ただ見てるだけどもすっげー楽しめたと思われます

名前が覚えられないのが・・・私の悪いところなんですけどね~

今回はツイッターで知り合った方のお誘いでした ついで車にのっけてもらい感謝感謝

あとは2次会

今回は公式のものはなかったのですが、個々で分かれてやってたみたいです
私も失礼させていただきました

一時間だけだったから寂しかったけど

皆さんとっても面白い方々で絵師の方 着ぐるみを持ってる方 これから持とうとしている方
それぞれがなんか盛り上がって楽しかったです

なんていうか空気が読めるようなたいした人間ではなかったので、なかなか重い腰をあげれずですみませんでしたって気分ww

終電が9時20分東京発だったので8時半には失礼してました

最寄り駅がすぐそこでよかった
しかも秋葉原が近かった

いってねえけど

今回いっぱい名刺もらったり渡したりでツイッターが盛り上がってます
あー着ぐるみやっぱりほしくなるなー

でもお金ないから貯めてからか、それともそうね 絵師としてなにかしら参加できるようになれればなーって思います

今後こういうイベントには参加したいのですが

嫌な話ですがやはり金銭的なところが痛いところをつっついてくるのではっきりいけるかどうかは不明
いきたいんですけどね

9月のけもけっといけるかどうか・・・
いろいろ心情もありますので、悩み中・・・でもいろんな人に会いたいしなーって
結構イベントでは買い物も大事ですが、交流したいと思うほうかもしれない

人見知り激しいくせにね!!

もしお会いできる機会があれば声かけたってくださいな~


ではでは
また描き足りなかったら

書き足すよ!ってか着ぐるみいいよなーほしいよなー


ミ・ω・ミノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
