無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
7月頭にケモナーイベント行くわけですが・・・
今更悩み始めてきた

いやいきたいのよ!行きたい行きたくないって言うより・・

行っていいのかなぁ・・ってくだらないとは思いつつ考えちゃって



なんていうかさー・・・ケモナーとして成り立ってるの?私がって思い始めて
ハハハ


多分大半は暴走が始まるから追記にかくけど


自分はケモノ同人誌ってほとんどないし、獣系イベントは今回が初めてだし、昔に比べてそれほどけもけも言ってないし
学生時代は本当にケモノイベント行きたい!ってなってたけど今そんなに刺激にならないんだよね・・・

ボカロしかツイッターでは呟いてないし

けも耳がだめだったのが、いけるようになったし
自信をもってケモナーです!って言えなくなってきて


描きたいものもほとんどが・・そのルカさんでwww
描きたくてしょうがなくてww今描けないけど

だけど満足いくものがかけなくてイライラしてむしゃくしゃして・・

なんでしょうね せっかく自信をつけるためにツイッターでお世話になってる人のアイコン描くのも申し出たのに・・・何やってるんでしょうね

先日も無愛想な犬可愛いっていってくれたり、そのアイコン用に描いたものも今つかってくれてるしピクシブではお気に入りに入れてくれてる方もたくさんいて・・・

私のシンプルな絵がすきだって言ってくれて

・・・話がずれたーーww


まあようは描いてるのは動物しかかけないから、描いてるのかなっておもってみたり

こう考えてると昔を思い出します

犬になりたくて  子供のとき尻尾つけて遊んだり・・・アニメキャラも動物系に憧れたり
挙句

今こうやって犬の仕事を選んだのはやっぱり犬になりたいってのがあるからなんですけど・・・
うん

いやいろんな人がいるのはわかってます

ただツイッターでフォローしていろんな人と交流しようと意気込んでみたもののリフォローしてくれた人にもうしわけないことばかり呟いてたりとか

考えるとちょっと思ったんですわwww


ケモナーじゃない人からみたら十分ケモナーなんですけどね
やっぱり

思うところはけも耳がありになってしまった時点で何かが狂ってきたんだとは思います

昔はあれ・・許せなかったんですけどね
一応

嫁はケモノじゃないけれど、獣になりたいケモナーってことでやるつもりですが・・

いいのかなーこれで

いいのかな

でも


これでいいのかなってもっと言いたくなるような事を追記に置いていきますww

大暴走

















嫁は嫁 ケモノじゃないけど好き過ぎて頭おかしくなりそう
マジデ

頭おかしいわww

ごめん おかしいわwww

嫁がかわいすぎて死ぬ これか これが生きるのが辛いってやつかwww
マジ死ねるwww

せつない・・・


自分でwwこうやってブログ、書いててwwwきもwwwって思うところまだまだんでしょうけど

もう辛いわーマジ辛いわー・・

これだけ辛いのにたまーにたまーに あ、忘れたってことあるんですけどね
余計辛い・・

基本グッズはあまりつけないほうなんでねぇ・・失くしたくないから
こわいもん

失くした時のあの絶望感ww


ルカ大好きすぎて死ぬ・・・

円尾坂の仕立屋ばかり最近聞いてるけど・・あれが何度聞いてもせつなくてねー

あれね ちょっと視点?変えるとある意味共犯者になれるんだよww


第3者目線


やめよwwww恥ずかしくなったwwwなんか言おうとしたけど恥ずかしくなったwww
共犯者でわかってwww

いや別に手を貸すわけじゃないけど、知ってて黙っとくってだけだけどwww

うっわwwwはっずwww


・・・ほんとにこれでいいのかなー私は

なんか二人の自分がいるようでござる・・・
どうしたらいいのかなー

・・・まあどうもしなくていいか いいのか?あれ?
落ち着け もうわけわからん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
