無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お風呂が入りにくい

怪我するとね!風呂が一番辛いんだよ!!!

しかも利き腕って言うね!!もうね!なんなの!!!

俺が悪いんだけどね



金曜日ですけど、久々にやってしまいましたwww結構流血があったので貧血おきても仕方ないかなって思いますw

撮らなかったけど、血の付いたバスタオルとか床に落ちた血とかは写メろうかと考えました
でもぶれるからやめた

さすがに傷は・・・無理だったわー痛すぎて無理だったわー

ガーゼとって傷がのこってたら撮るかもね?
でもあれだで?

今回はきり傷じゃないからそんなに残らないと思われますわー
そんないたい話は好きじゃないって?そうでしょうねー

これくらいのやつは実に・・7年位前かな
丁度ポケモン不思議のダンジョン 救助隊が発売された年みたいなので

ってか発売日の10日前って・・あんまりおぼえてないんだけどな・・包帯取れてたかな

つうわけで23日 ポケットモンスターBW2が発売されましたね

私は買ってませんし、買えませんww

先にトウキョウジャングル買うわって気分ww
中古が安くなるの待つかもだけど

なんか今はモチベが全部prjectDIVAにいってるからさー

なのでつい先日USTかなんかしらんけどアカウント作ったからエクステンドの配信していこうかなって
激唱クリアまでどれだけかかるかな企画的に

あとアイルー村実況もなんだかんだでまだやるから 来週火曜日くらいに録画を考えてたり

あとは・・・そのうち
でも指治ってからの方がいいかもなので確定ではないです

まだやっぱりやりたいってのはあるからね!がんばるわ またーりと
コメント
この記事へのコメント
何があったのー??
大丈夫なん??
気をつけやぁ。
まためーるするなぁ!
2012/06/27(水) 01:13:06 | URL | なつ #-[ 編集]
Re: 何があったのー??
犬に咬まれたのー仕事だから仕方ないけどねー
2012/06/29(金) 01:17:34 | URL | しっぽ犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
