無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
DIVAな一日だったかなー
とは言っても半日片づけだったんだけどねー

夕方にようやく車借りてDIVAいってきたわけですわ
でもってさっきまでドリーミーシアターやってたんですわ

どちらも今回いろいろふざけたご報告をば

とりあえずアーケードの方なんですけども
新曲配信日にきたのって、久々に感じるけどそうでもないのかな

たしか・・・イヤイヤ星人のときくらいだと思うんだけど・・まあいっか

今回警戒していた番凩 がそれほどだったので 三味線さんありがとう


そうっすなー でもって羅刹と骸はまあまあかなーところどころ小さなミスが今回多かったので他のもちょっとぐだってましたからねー

でも羅刹と骸とスタンプが75%どまりかな いってたかどうかわすれたけど、そのくらい
私にしてはだーいぶマシかなとは思います


スランプはハードの時点で82%だったので・・・ちょっとうーんな気分ではいますけど
ま、どんくせえあっしにしてはましでやんしょ?

前まで同時押しが苦手だった時期に比べたら・・ましだよ
でも今度の課題は3個同時押し

みえねーーのよ?見えねえのよ・・

まあまたーりやっていこうかなって思いますわ。



ただ辛かったのはGothic and Loneliness

なんかねーうんとねーとりあえず最後に完走はできたからもういっかなーってなってるwwww
だめだけどwwだめだけどwww

結果62%かな

最初32%で死んだ事考えるとまあいいでしょ

うーん 私の悪いところが大きく出ましたね

連打打ちはいいけど、例えばよ例えば

5個連打があったらいつも4個でとまるんです で次の押しててとか ワースト出してとかなんです

よくあるの これ他のでも
羅刹と骸でもあるし

あげく全然連打じゃない曲でも次のボタンおしてること多いし・・最近なんかせっかちの方向がかわってきた・・こまるわー

マジ困るわー

まあそのうちなんとか修正したいね

今日一番自分でおかしいやろ!って叫んでしまったのが

左手

お前・・

てめーの持ち場は□と△じゃーーーーー!!!

×押しに来るなーーー!!!!


ってなっていつも以上に悪くなった裏表ラバーズでした・・・・
右手が□に来たことはあったけど・・逆はねえなーwww

あいつなんなの?
あいつっていうか今使ってる左手なんだけど・・・

反射的に出しちゃったのかなー・・


あ、らいばるは左手苦手だっていってたけど、よっちぃはどうなんだろう・・今度聞いてみよ

いやとにかくもうそれがねー

バカじゃね?この左手ってなったんです

裏表は記録更新ならず・・ふぬぬ・・なんだろうねー 体力に余裕はあったんだけどねー
これもそのうちか


ま、曲が増えて新曲やるのはいいけど、お前とりあえずクリアしてない曲なんとかしなさいってことですね

この前ようやく未プレイだった曲がなくなりましたからねwww
ピンクムーンは怖くて避けてたww

でもいまだ30%台ありますからね
ま、そんなもんでしょ そのうちそのうち


追記はPSPとドリーミーシアター



今日久々にPS3つけたー
というのもテレビの関係で、私のテレビはボタンずれがあまりにも激しすぎるのであんまりプレイしてなかったんです。
実家にかえると一台だけブラウン管がいるので、それでやるとまあなんということでしょう

チョースムーズ


おかげで結構楽しんでました。


でPSPの話とまとめますと
激唱です

まあ伸びたといえば伸びましたけど・・・□が8割の確率かなー

□の連打まではなんとか届くようになったかなっていう感じ
今日△見えたんですけどね

どうもPSPのボタンよりPS3のボタンの方が押しやすいようでしてね

きれいにつながってたんです





SAD



青くてきれー

とか言ってる場合じゃねえよ

なんでなんだよ
まじで


面白かったのは×連打でもうダメだって思ったんです。点滅してたから

□からの復活wwww

□からきますかーwwと自分で思いながら△手前で死にました

ま、自分にしてはいいできかと思いますわ



でもってドリーミーシアターやってるとつい返事返してしまう 返事っていうかなんか声かけちゃうアホです

つい
クリアしたときに「お疲れさまー」とかなると

うっす!ってなるwww

で激唱やってるときは・・なんだっけな
・・恥ずかしいからやめとくは

あげくうちの犬が廊下歩いてる音聞こえたから(こういう時つい名前呼んじゃう親ばかなの)

ココって言うんですけどね

呼ぼうとして頭にうかんだのが

ルカ~~

だった


おおい!!!言葉の認識判断早くてよかったよ 呼ぶ前でよかったよ
お前頭大丈夫?

あ、俺ね?

俺頭大丈夫??
って

なんか今日は妙に変なテンションでしたからねー

朝から

朝からですから



まあ、そんな感じですかね(どんな感じだよ)

ツイッターで鎖骨ぺろぺろとかいってましたけどww

ちょっとずつ出来るようにはなってんだなーとか思うと楽しいですね やっぱりwww
当分目標は

ACは裏表完走と消失のパフェですかね
あとちっとがでかいんですよねー なんだかんだでぽっぴっぽーもすすんでませんしねー


PSP(ドリーミーシアターでもいいけど)は・・・激唱かなぁ・・なげえな


まあ多分まだまだ時間かかると思います


ではお付き合いいただきあざーっす!!

ではではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
