無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
昨日大爆発しました。
あんなに叫んだの久々だわ


ツイッターではちょぼちょぼいってましたけど、おとーちゃんとちょっとばかし喧嘩しました。

インターネットの切断により仕事が出来ない状態に陥り、それによって遅れていくことにイライラと不安焦りもたまりにたまって

でもって、結局自分って何も出来ないんだ病が大いに発動

泣いてしまったのにおとーちゃんもイライラしちゃったのか怒られた(んだとおもう)

記憶が曖昧

それにぶち切れ

そしてぶち切れ返され


大泣き

全部爆発

泣きたかったこと、自分は無能だってこと、結局こういう風になるんだって もう頭がパニックを起こしてました

それこれも全部わけわからない状態に陥ったネットの所為にしときます。

さてそのネットですが、今こうやってパソコンからブログかいてます

追記はどうでもいいので経過と現状



おかしくなりだしたのは6日くらい
あれ?つながらないから始まりました。

その翌日つながったので特に気に留めてなかったのですが、日曜日くらいにまた切断

今自分用に使ってるパソコンは無線から飛ばしてもらってるので、親機が死ぬとこっちも死にます
月曜日に業者に電話

電話での説明ではなんとも無理だから火曜日にきてもらうことに

火曜日の午前中、業者の人きてなんかよくわからないことしながら(ここ結構ほんとにわけわからんかった 悪い意味で)そのときは付いたんです

わーい
と思って

家族で近所の温泉にいったんです(前から予定だったから)

帰ってきたら

まだネットは付いてた

でご飯食べて・・さあーてがんばるか!って瞬間

モデムのランプが通常通りの点灯ではないことにきづき案の定 切れてました

そこからなんかいろいろ頑張ったけど結局ダメで


最初に戻る

で仕方ないので本日朝電話しました。

でまたつながったんですよ!つながったんですよ!!!

しかしもはや安心できるかと思い、テレビつけたら

切れた・・・


くっそやはりか テレビかよ

うち電話もテレビもパソコンも同じなんです・・その 回線とかなんかいろいろアンテナとか

でもう一回電話でかけて水曜日の今日来てもらうってなった

あと






まさに今


通常運行中

まじ



くそが!!

っていうことでした

業者さんには悪いけど、一応きてもらって説明して、安定するよう言おうとは思いますが

僕もう出かけないといけないんですよね・・・・おとーちゃんとおかーちゃんに任せねばならなくて

なんか昨日の事もあり、ちょっと気になりますww



はあ・・なんでこうタイミング悪いかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
