無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
そうるしるばー
また愚痴りそうになったけど、せっかくなんだしなんかね?

ゲームの話最近していないので、うっかりすっかり忘れられていたソウルシルバー再開してますの話


ヒノアラシ一匹でクリア!!


ってやつ

あれ・・正直無理だわって思えてきた

ブラックのフタチマル一匹は予想より簡単にいけたんで、まあ今回はと思ったら甘かった

一応フスベのジム前で終わっていたので、ジョウト地方のジムバッジは数日前におわってたんです

ただここからだ
「わーい!四天王ダー!」

って思ったら・・・電話っすわー

たいしたあれじゃないと思ったらさー
あれだよ


まいこさんとの勝ち抜きバトル・・あれが今の難関

どうにかあと一人までいったんです

でも最後の砦シャワーズがしんどくてしんどくて・・・
ってか

あれは戦闘用の薬つかってもだめなんだよ
回復が追いつかない

ブラッキーはふんか
エーフィはスペシャルガードつかいつつ火炎放射
ブースターはスペシャルアップとスピードスター
でも大文字が5回全て当たった事に腹が立つ
サンダースは・・・ごめwwおぼえてないwwww

でもシャワーズがきついんよねー・・・ってか知り合いはチコリータ一匹でいけたとは聞いてたんだけども・・
で今はレベルアップがんばってんのだけども


だけども


レベル上げできる場所がない

私のヒノアラシはレベル52くらい

レベル上げするのに野生の30くらいは欲しいのだよ できればゴルバットくらい
でも

レベル24のゴローンだと経験値がまあ・・ないわけではないけど 物足りないのです
今のところフスベからワカバまで降りる道が最高かと

思ってまして

ぬうっという気分です

まいこさん倒す方法ないかなぁ・・あー


ちなみにフタチマルは剣の舞を覚えさせただけでだいぶ変わりました

そういう技があればいいんだけどねぇ・・なんかないんだよねー
あとは他タイプの技も見直したいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
