無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
特に意味もなく(なんか動物園の話)
なんとなくほったらかしが嫌だったの

ツイッターがあるとどうしてもそっちいっちゃうんだよなぁww
ちょっとしたくだらないことを呟いてしまう。

あげくここのブログの更新もツイートするんだが、たいした内容でもないのにツイートしてもなあとかなっちゃうわけですよ


ここのところ特にこれといって面白い話もないので・・・ないこともないかなぁ

先週だったかな
天王寺動物園にまた遊びに行ってたんですけどね

夕方は楽しい

何がって動物のいない檻とか結構おもしろかった
キリンが広場じゃなくて、獣舎(寝室っぽいの)にいるのもすごい迫力あったし

あとハイエナがあほみたいに水浴びしてるのすごかった!!
あれ動画でとったんですけど、どうにも再生が出来なくなってて(パソコンで)
だからうpもできない

切ない

そんな気分

すっごいかわいい水浴びだったよ!
まわりではハイエナって嫌われてんだけども、私は可愛いと思うんだよなー

ってかさー

だれか動物園一緒に行こうよー

王子動物園にパンダ見に行きたいのよ
あ、親と行くんだった

まあそれでもいいや

別に姫路セントラルでもいいけど・・・サファリはあまり好きじゃないの最近
あとはどこかあるかなあ

まあ一人でいっても別にいいんだけどさーなんか寂しいわけじゃないけどさー

なんで俺の周りにはそういうのいないの?なんでなの?
人の好みなんてそれぞれだけど

なんか俺が異常者見たいじゃんwwww
まあ30分もただひたすらにチュウゴクオオカミながめてんのも変だけどww

動物園の楽しさを最近知って・・今まで勿体無かったなーなんて

ってか天王寺動物園いつも奇数の日にいくからゴーゴしかみれないんだが?

あと午後にいってるからゴーゴしか見れないんだが

いい加減嫁をみたい バフィンちゃんみたい


あ、ゴーゴのおやつタイムはすごかったよー!
鯉が餌ってのがおどろいだけど

ゴーゴ白熊ね

ちゃんと上手に捕まえるわー当たり前だけど

親にそれ話したら鯉がかわいそう!って思ってしまったって笑ってた
私らも食べてるから人の事いえないのにねぇwって笑ってた

母さんも動物が好きで一番犬が好き
父さんは犬を買い出してから犬が好きになった
兄貴はクルミが好き
でも猫もかわいいとか思い出したけどアレルギーだそうでww

兄貴は犬っていうよりクルミが好きなんだよなー うちの犬 もう15歳
だいぶご老体です
でもまだ生きてて欲しいなーって願います

もう一匹は6歳くらい?あれ?どうだったかなぁ
猫は10歳くらいかな

まあ何かと親にまかせっきりですが・・できるところはお世話していかんとね

あ、どうでもいい事思い出した・・・うーん


まあ俺にゃ関係にゃいずらwwまあ世の中女性はつよいっすなーwww
ってかこわいっすわーwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
