無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今やりたいことまとめ
お金があれば結構遊んでたと思う

そんな私の今やりたいこと 時間とかほっといてやりたいことあげてみた!
でもって時間はかかれでがんばるよ!!


・絵を描く
 これはいつものとおりなんですが、今描きたいものとか描かないといけないものが(といっても結局描きたいから)たまってきててましてパソコンさんもがんばってくれてるわけでねーえ
・実況プレイ
 いい加減再開したいけど、とにかく引越しが終わらない事にはどうすこともできない
 配線つめちゃったんだよ!!
・とにかくゲームしたい
 まだ買えないゲームが大量に
 初音ミクprojectミライ ポケモンBW2 トウキョウジャングル(つづり忘れた)
 二の国(DSの方はストーリーはクリアしたけどPS3もやりたい)
・はんもんでぬいぐるみ
 いい加減材料集めろよ!!

あとなんかあったんだけど忘れた
思い出したらねえ するんだけどねえ

ブログの更新がバカみたいに落ちてますが、がんばって一個ずつやっていきますよ
仕事しろ 仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
