無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
新境地!でも嫁がいい
何日ぶりの更新なんだろうかと思うが、そんなにあいてもないのかな??


さて

お仕事しないとね!っていうのは置いといて・・・


ココ数週間ニコニコ動画やピクシブなどで流行ってるのにそのままのってしまった波

フリーのホラーゲームとして「Ib」
あれ・・・なんではまったのか僕自身よく分からないんだよなー

あほな話なんで追記に

でもその前に

本日DIVA アーケード
いって新しいモジュールしてきました

あればやばいわ!本気危ないわ!!なんかねすごい軽いふわっとした感じがたまらん
めっちゃプレイ中もにやけそうでしにそうでした

一人でよかった・・・

えっとね当分ちょっとDIVAも抑えようかと思ってて・・

まあいい成績はとれませんでしたが、星屑ユートピアがトライアルコンプリートしたんでまあいっかっておもってます

なんだろうねぇールカさんはなんでも可愛いけど、なんか今回イメージが膨らむ膨らむ
あれはだめだわーー

そんな数十分でした

こちらもあほな話でしたね

晩御飯のラーメン作る時も頭から離れないくらいだったよ!!かわいい


でもってそのIbって言うゲーム自体は生放送で見させていただいたんですけども・・・ゲームというよりピクシブに投稿されてるものに影響されてるところは大きいかと

へんな組み合わせ

幼女とオネエ

なんてすごい新境地なんだって思いましたね

いやもうねぇ 投稿されているネタがまたおいしいから笑って笑って

まあそのオネエキャラがカッコイイというまあなんとまあ

幼女が主人公なんだけども


ちょっとロリコンスイッチはいりかけててやばいのだよ

もうなんだろう
いろいろわけわかんねえけど

幼女もオネエもかわいくってしかたねえ!!とまらねえんだよよ!!

しかしまあ

なんて組み合わせなんでしょうね

基本謎解きもストーリーもエンディングも全部生放送で見てしまったので、自分でやるかどうかは悩み中
フリーゲーム自体はいろいろやってみたいな!っておもいつつパソコンが死んでまうのでそのうちかなって思っておきます

それだけです。

かわいいなーかわいいなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
