無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
バカ
みなさんは あずまんが大王という漫画をご存知?

かなり知っている方多いと思います。


そのうちのネタで


高校3年生のお話

ともちゃんの言葉
「留学するなら大学試験うけなくていいじゃん!私も留学する!」

みたいなものがあるの覚えてます?

あっさりとよみちゃんに
「じゃあそうしろ」とかえされる



じゃあそうしてやらー!!!!



といっても私は海外なんて行く気もないしいかないよ

「独立したら就職活動しなくていいじゃん!!」


そういうこと

まあまだちゃんと詳しい話聞いてなかったから、来週でももっかい話をきこうかと
ただ前向きに考えてますし

贅沢を言うなら親はすすめてほしかったんだけどなww
反対も賛成もしないんだもん ちょっとさびしかったかな

おとうがそんな感じ
何かあったらっていう不安みたいなのがあったんだろうけど・・・
母は前向きにおしてくれたけどおとうは・・・


兄貴にはまだいってねえけど兄貴はぜってえとめない
今日前の職場の人に少し話ししたけど、俺が把握し切れてないからまだ詳しい話してない

でも・・・まあ失敗しても誰の迷惑もかからないから(そんなに被害ぶちまけない)やってみようかと
この年だし

金もないし 別に結婚してないし、子供いないし

嫁はいるけどww

お金借りたり泣きついたり、くだらないこと相談したり
やっぱり親にめいわくかけってから・・・そのへんは返したいってのもある

ただ専門学校いかせてくれたものを返す方法は、今の俺にはコレしかないんだって思ったりしてみたり


すごい不安はあるけど、でももはや見習いじゃないからね よくよく考えたら

で恥ずかしい変な話
置き入りの絵師の人ってほとんどが同年代
今回独立の話持ってきてくれた人も、今の私の年のときに会社作ったからね

やっぱり今しかないんじゃないかって


あとふざけた話
嫁は僕がやりたいことをやれば笑ってくれると思ってる
脳内だけど

何か不安な時って、妄想すら出来なくなって寝れなくなっちゃうんだけども
それじゃ意味ないけど そうなるかもしれないけど
自分が楽しかった時って思い出すとトレーニングやってるかトレーニングの授業してるときなんだよね
必死になれたのが

だからこそ

嫁も笑ってくれるんじゃないかって

バカな事まで考えてました
まあまたお話ききにいってくるわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
