無愛想な犬
絵描いたりしてます(黒歴史と共に生きます)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
親父ギャグいっきまーす(さむいで)

つい先日の話

友人がうさビッチのぬいぐるみをゲットしたその帰り(他にも色々ゲットしてたけど)

何の話の流れで
ルカさんビッチはちょっといやだなーとかんとかそんな流れ

どんな流れだって

どんな嫁でも愛せるか合戦
いやでもルカさんビッチはやっぱりいやだわー
友人:でも自分にだけビッチとしたら?
いやそれ意味わからへんし

ルカビッチルカビッチwww

「ルカビッチ」っていうのが語呂はあってる
あーほんまや!リンもミクもちょっと微妙だべ?

あ、そうか 「うさビッチ」と母音があってるのか!!





ボインだけにな!!!



実はもう一個あったんだけど、イマイチなんかよくわからないのでなかったことにします。
そしてこの追記記事を読んでる人はどれだけいるんだろう

さてさっぱり関係ない話ですが、微妙にちまちまとポケダン熱がでてきております ワタクシ

今日もちょっと時間つぶしにあーどうしようとネタを考えてたりしました
でも帰ったら結局書かないんだけどね

ただ懐かしいし、今でも見てもニヤニヤしてしまうところを考えるとそれなりに楽しいようでして
DSの充電器を行方不明にしてしまっているこの状況が悔しいです


でもってデータをこそこそ探してたら、やっぱり設定とか考えて俺はアホかとおもう5年前

設定用に書いたものもなんだかんだで、頑張ってたんだなとは思います。
3ヶ月の差でも結構書き続けてたことは身についてたのかなと自惚れてみたりww

まあ頭の中は大半テカダマになっちゃってますけどね

いろいろいじりやすいからのう のうwww

メモも何も残ってないのですが、4年くらいたっても頭にネタが残ってるのが驚き


過去のいろいろなものを見ててまた時間で来たら、4コマくらいなら描き直そうかなーなんて思ってみたり

そのほかの漫画は・・・恥ずかしくて見れないのよ
やっぱり黒歴史的な存在だったので

そういった意味で恥ずかしい  ネタも恥ずかしいといえば恥ずかしいけどね

まあ気が向いたらね

どちらかというとわが子よりよその子を書きたい気分

クリスマスのクローバーと雪山のティアーズ

やっぱりコレがなんだかんだ、話がきれいに収まってると思ってましてね

うん 嫌いじゃないんだ

なんだかんだで

ドタバタとしてもやっぱりクローバーのはいいねたを貰ったと思いますよ
あ、クローバーは完全に持ち主から頂いたネタですからね

できることならやったことないチームで新しくってのもありなんだけど、イマイチイメージがつかみづらいってのはある


実際自分のにくきゅうとオリオンは微妙にな流れになってしまいましたし

あーまーないこともないけど、チームの名前を忘れてしまったからなんかそれがねっていうのが

あとでブログ内検索でもかけてみようかな
まあー百合でもいいじゃない

百合じゃない方もあるけど・・うーん ネタが いいねたがないのよ!!



救助隊は雪山がネタになりやすいよね!!もうね!!はははははははは

探検隊ってなにがいいのかなー でもシェイミの里は空ダンオリジナルだからあーいうのももっと使うべきだったよなーなんて

多分幻系ポケモンのネタは全部マナフィにもってかれたんよ・・もうあれはwww
マナフィ俺どんだけ描いてんだって
ってかマナフィを初めて映画で見て、もしくはゲームで見て

こんなに描いたことを想像できただろうかとww

・・・うわああああああああああ

ネタが4年くらいほったらかしぃーーー!!たすけてーー!!

長くなるからいやなの もういやなの・・・

描きたいけど そのうちwww

ふぃ
いいたい事をいってさっぱりしたね!!

相変わらずの自己満足記事でしたー

いい加減なんかマシな記事つくれよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
